鼓緒太

~on a journey with sound…

3/9【真っ赤な歯ブラシ】

2006-03-10 | 日記
 風邪が長引いている間あたりからなんだが。歯を磨くと…歯茎の至る所から出血して………歯磨きするたびに…毎回歯ブラシが真っ赤に染まる(死)

 …歯医者に行くべきなのかなぁ??

 …歯磨き粉を変えればよいのかなぁ??


 見ててあんまり気持ちのよいものではない

 何がいけないのかなぁ…??(謎)

 栄養バランスが…おかしい??


 さてさて。今日も…。また1日の大半を寝たきり状態で過ごしてしまう(汗)

 ………ん、んっ………でもいいの☆

 …いいのかなぁ??

 これがホントの…「寝癖」(爆死)


 夜。久々にHクンと飯を食う事に。会うのは…2年ぶり?3年ぶり…??

 …「若返ったね」と言われて、ちょっとゴキゲンな俺(笑)

 その直後に、「31でそれは犯罪だ」…と言われたけど(汗)


 一方のHクンは。若干…体重がお増えになられたようで…(汗)

 ………ん、んっ………でもいいの☆

 …若干、8kgほど。若干…。


 ところで。Hクンの家には…かわいいワンちゃんがいるのだ☆ダックスなんだけど。すっごく元気!!

 で、俺を見るなり飛びついてきたっ☆どうやら、俺の事を覚えていてくれたみたい♪

 犬って賢いよね。実家の愛犬モモ子もそうなんだが。しばらく会ってなくとも、ちゃあんと覚えていてくれる。裏切らないし…かわいいっっ!!

 もうちょっとマトモな暮らしができれば…犬を飼いたいとこなんだが。むしろ…誰か俺を飼ってくれっっ!!………とそんな家計状態(死)

 ………ん、んっ………でもいいの☆

 あ、思い出した。明日は区役所に行ってこなきゃ。市民税・県民税の申告とやらをしてこないと。いくら低所得でもこれはきちんとやっておかないと…(汗)めんどくさ~い…。
 
 最近すごくライヴがしたいっっ!!無性にね~。

 さてと。これから譜面を書かなくては…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。