鼓緒太

~on a journey with sound…

6/28【黒い…】

2006-06-30 | 日記
 注意一秒、怪我一生…?

 深い意味はないけど…。
















 あぁ、御失態っっ(死)鍋…焦がした

 ほんの少しだけ目を離したその直後。見事に【黒い料理】(死)の出来上がりっ☆















 …ダメージでかいよ

 料理が焦げるのもショックだけど………焦げた鍋を洗っているその時が。一番ショックだねこのやるせなさの極みって言うのかなぁ………ただただ、哀しい


















 ………はぁ~


 そんな今日は。汗だくでの不快な目覚め(死)部屋が暑くて…寝ている間に随分と体力を消耗した感じ(汗)いよいよ…夏だなぁ。

 ………あんまり好きじゃあないけど。

 とりあえず、筋トレ、ランニング…そして、Hip Hop。体調は…まぁいいみたいっ☆


 夕方からは、今日も某所受付席業務。今日も…地味ぃ~に作業。そんな中、M女史がやってきた☆来月2日(…って4日後だけど・)に一緒に演奏するので、その簡単な打ち合わせやら確認やら。
 
 今回は、町田の某小学校で演奏する………とだけしか状況が分かっていないそんな状況なんだけど(汗)どうなることやら…。

 帰宅後………鍋を焦がす(死)仕方なく、無事そうな部分だけ…食う(死)

 あ、因みに。【味噌煮込みうどん】だったんだけどね


















 ………腹いっぱいにならない

 何かを買いに行こうと思ったけど、安い八百屋はこの時間じゃあやってないし…今は、一切の無駄遣いはできない事が判明。っていうか、無駄遣いどころか、かなりの節制をしなければいけない状況。

 その原因の80%は…医療費(死)

 歯医者だの…耳鼻科だの………これがかなり痛すぎ。更には、予定外の出費も続き…家賃を払えるか払えないかのギリギリな雰囲気しばらくは…ガマンの日々。

 ………夜中に空き缶拾わなきゃダメかな??
 

 そして。ウィンブルドンテニスを気にしつつ…ピアノ練習。金曜に、I家でミニコンサート?をやる事になって…そのネタ仕込み☆久々に音符通りにピアノを弾く練習(笑)…つまりは、クラシックなんだけど。

 楽しいけど、難しい

 腹が減ったけど、食べ物がない

 そんな状況で…。


 そして、テニス。

 日本人対決は、格上の杉様が森上選手を破った3回戦ではいよいよマルチナ・ヒンギス選手と対戦する。

 ………う~ん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。