鼓緒太

~on a journey with sound…

5/28【傘は小さくても…】

2009-05-28 | 日記
 予想外に…。

 梅雨明け間近に降るような激しい雨傘をさしていてもあまり意味がないほどの激しさである

 天気予報で傘マークが出ていても、よほど酷い台風なみの暴風雨でない限り…雨は強かろうが弱かろうが同じ傘マーク。

 そんでもって、雲マークとセットで【曇りのち雨】とか【曇り時々雨】だったりすると、傘マークは小さげな表示になる。こうなると、雨は大したことないんだなと………勝手に思い込んでみたりする

 …関係ないんだよね、傘マークの大きさと雨の強さって(死)

 今日の雨は…ちょっとやられたなぁという感じ雲マークにすっかり騙されたなぁ…。





















 そんな雨の中…筋トレをして…食材を大量に買い…仕事して…といういつもの木曜日的な流れで1日を過ごす。

 久々に【ニラの卵とじ】を作ってみた。見切り品の卵と1束58円のニラを手に入れたからであるが。

 出来は…まぁフツーだ可もなく不可もなく…な仕上がり。フツーに俺の体内に吸収されていくことであろう…。

 最近…あまりに野菜サラダを食いまくってるので、ドレッシングの減りがハンパなく激しい(死)業務用の1リットルのものを使っているのだが、…2週間ほどでなくなる野菜をたくさん摂取するのはよいことだけれど、…こんだけドレッシングも摂取してるのかと思うと、かえって身体に悪い気がしてくる(死)

 でも…。濃い味が好きで、ついついかけすぎてしまいがちなのだ

 …そろそろ。健康診断をちゃんと受けないとマズい気がする今日この頃(死)そろそろ来るのかな…川崎市がやってる健康診断の通知みたいなやつ











 …糖尿病は、ホントに怖い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。