鼓緒太

~on a journey with sound…

8/15【15分】

2009-08-15 | 日記
 …今日の労働時間。

 15分

 …ホントにこんなんでいいんだろうかと…そう思うような仕事が…たま~にある。


















 …今日の場合、時給換算すると…時給12,000円…?



















 …どんな仕事じゃい?



















 …もちろん、15分で終わってしまったのだから、そんなにいただいてはいないのだが

 本来、最低でも1時間…かかる時は1時間半かかる仕事。ちょっとラッキーだったただ。その仕事は午後4時から15分間。実に中途半端な時間帯。結局、早く終わったとこで前後にしっかりとした予定は入れられないんだが(死)























 今日の筋トレは、この仕事?の前に済ませてみた。いつも行ってるジムが休館日なので、都内の某ジムへ。

 …っていうか、実は俺が通いつめてるジムは木曜日からずっと休館日なので、あちこちのジムを渡り歩いたりする。今日は都内の某ジムで…昨日は川崎市内の別のジムで…一昨日は横浜市内の………これが筋トレ中毒患者の末路である(死)

 …ま、タダで使えるしね

 …みたいな。




















 …で。

 それはそれで。

 また今度は違う中毒モノネタなんだが…。

 …ドラクエ9とかいうアレね(死)

 【宿屋の呼び込み】…いわゆる【すれ違い通信】とやらを今日もまたやってみたわけなんだが。



















 …宿屋がみるみるうちに巨大化して、地下に泉が湧いてしまった

  (…やってない方には何のことやら…だと思うけど・死)

  (…すいません。)






















 …っていうか。オッサン、ピアノ練習しろや!

 …譜面、書けや!

















 …今日もダメダメオッサンでした(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。