鼓緒太

~on a journey with sound…

9/21【勇者・こおたと、その仲間達】

2012-09-21 | 日記
 不安定な天気。

 予報が極めて短時間の間に変わる。

 …という時点で、もはや予報の意味はなく、これからどうなるかは自分で考えろという空模様(-.-;)

 そんな空の下…どうしても買いたいものがあって、大田原~西那須野~黒磯~那須…と、予想外のドライブ。













 …モノが揃わない土地だわ~(-.-;)

 都心と同じチェーン店でも、店に置いてある品物のラインナップのその乏しさに、一抹の悲哀。













 最終的にはネットを使ってどうにかなったのだが…予定外のタイムロス。















 昼過ぎ、那須塩原駅にみちるさんをお迎えに参上。一気に車内のテンションが上昇(笑)

 これで、明日のメンバー4人のうち、奈緒さん以外の3人が揃った。

 …そして、引き続き、お買い物の旅…再開。














 …なんか、RPGっぽい(笑)

 仲間を集めて…アイテムを購入して…悪しき魔王………はいないんだけど、明日、決戦に臨む…みたいな(笑)















 帰宅後、2匹の犬の散歩。もちろん一緒じゃなくて、個々に。

 術後間もないモモ子。
     
 しかしながら、相変わらず元気で、隙あらば走ろうとするこのおばあ様(^_^;)

 患部をなめたりしないようにキャディーさんみたいなのを首周りにつけられて、ちょっとかわいそう。でも、順調に回復しているので、もうちょっとすればいつもの日常に戻るだろう。













     
 稲刈りの済んだ田んぼと、
     
 そうでない田んぼ。
     
 収穫の季節なんだな~。














 晩飯の後、温泉。

 そして、今日も深夜までリハ(^_^;)

 夜中まで全力で練習できる環境って、ステキすぎる!

 …やっぱり、いつかは田舎でのんびり暮らしたい………などと思いつつ。ほんのりとあたりが明るくなってくるわけなのだ。

 …いよいよ、明日は本番☆楽しみだっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。