鼓緒太

~on a journey with sound…

12/22【池袋から、メリークリスマス。】

2010-12-22 | 日記
 本日、リハ…最終日。

 10月末から約2ヶ月で叩き上げられた西武デパートの社員さん達のゴスペルクワイヤライヴは、いよいよ明日に。











 …というわけで。早速明日の告知から☆

 明日、12月23日…池袋の西武デパートで、社員さん達が歌います♪

 今年で6回目となるこのイベント…ここ何回かは俺もピアノで参加させていただいております☆

 ステージは2回。1回目は【光の時計口】という場所で、午前9時半あたりから、2回目は場所を地下1階の本屋・リブロ前の広場的スペースに移し…10時半あたりからやります。

 今年は例年よりも仕上がりがよい感じ☆俺の大好きなあの曲もやりま~す♪飛び道具?的要素も満載です(^0_0^)どなた様もお楽しみいただける…かと。

 いずれも、入場無料っ!早起きできたら是非ぃ~っ♪





















 ………って、オメーは早起ぎでぎんのげ~!?(゜o゜)\(-_-)

 …みたいな(死)

 まぁ、頑張って早起ぎしてみっけっともよ~(汗)しなきゃ、しゃ~んめ。
















 明日の集合時間…午前8時過ぎあたり………どう考えても、午前7時あたりに起きるんじゃあ、間に合うはずもなく…(-.-;)

 …あ、あはっ。

 あははははははっ…(^_^;)





















 今日はいづまでも起きてねーで、早~ぐ寝っぺ…。

 でも、寝られっかな?…(-.-;)






















 池袋あたりで。

 …やけにリアルなトナカイを見かけたら。

 …思い出して下さい☆
     
   (1回目の場所は、このトナカイが目印です)






















 ………鉄棒する、ネコ。

 急に思い出したんだけど(笑)

 あれって何のCMだったんだっけ…(-.-;)

 …お友達にも教えてあげて、お友達もキレイにするやつとは…違うよね?(死)

 ………なんか、かぶるわ~。














 ………という、オッサンのつまらないつぶやき。
     
 ではまた明日、池袋で…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。