鼓緒太

~on a journey with sound…

12/23【カタチのない贈り物】

2010-12-23 | 日記
 一足早い…。

 メリー・クリスマス。

 早朝の、池袋から。















 …というわけで。今年もやってまいりました、12月23日の恒例行事?西武デパートの社員さん達によるクリスマスなミニコンサート。

 例によって…午前8時過ぎあたりには池袋界隈まで俺は召喚され、ほどなく、リハ。
     
 今日は、俺…サンタで。しょうがない…大道芸人の血が騒ぐのだから(笑)
     
 慌しく会場セッティングをし…

 あっという間に、本番。

















 今年は、例年よりもいろいろと盛りだくさん。ギターやクラリネットなど、楽器ができる社員さん達を総動員☆ソロパートを歌う人達も、すごく頑張っていたし。よりいっそう…手作り感のあるライヴになったのではないかなぁ~?社員さん達で、お客様に対して、こういう贈り物をできるって…ホントにステキなことだなって思う。

 とにかく、楽しかったな~☆
     
 例年以上に一体感があったように思う。
     
 ………お疲れ様でした~☆















 ライヴ後に。

 某女史の2年越し?なサンタへのお願いが1件。


















 ………ハイ、承りました~。



















 ………そして、サンタの腹(笑?)
     
 体脂肪率6~7%の腹を触ってみたかったそうな。

 ………っていうか、すいません。最近、ちゃんと絞ってなかったから、今の俺の体脂肪率は、多分…9~10%だと思われ(汗)

 せめて2週間前くらいにおっしゃっていただけたら、もう少し絞ったのに…(笑)

 …気付いたら写真まで撮られてて、そして、ついさっきパソコンに送られてきたんだけど…(汗)
















 ………っていうか。

 御触り、1回315円くらいにしとけばよかったか。

 写真撮影は、+157円で(笑)


















 ………というピアノ弾き?の役目を無事に果たし。

 帰りにちょっとお買い物。

 いわゆるひとつの【ヒートテック】なるシャツを買うべく、衣服の某量販店へ。

 果たして、その目的の品はあるにはあったんだが。

 …う~ん。

 首の形がね…。

 丸首とVネックと2種類あるんだけど、Vネックのものは全部完売。数日前に、別の場所の同じチェーンの店に行ったのだが、その時もVネックだけ完売してて、何も買わずに帰ってきたんだよね…。

 人気だわ~、Vネック。俺もVネックが欲しかったんだけどな~。

 しょうがなく丸首のものを買ってやったよ。

 ………って、何故に上から目線!?




















 帰りの電車で、寝過ごし。用もないのに、横浜市内………まぁ、当然のシナリオですな…(死)

 帰宅後は、そのままベッドの中へ…直帰(死)変な日本語だけど、とにかく、直帰。

 アラームをセットしたものの…結局起きられず、遂にジムをサボってしまった。…今日の汚点。

 気を取り直して…昨日届いた譜面の封筒を開け………その譜面がそのまま使えないことが分かり、軽くダメージを受けつつ………それを書き直す。そして、練習。


















 ………確定申告の作業が止まったままであることについては、気付かないフリをしようと思ひました。

 後ほど、メリー・クルシミマス(死)

 聞こえてくるのは…カネの音ばかり…。






















 今夜は冷えますな…。

 …ここだけ、やけに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。