鼓緒太

~on a journey with sound…

3/19【ライヴ前だから…?】

2010-03-19 | 日記
 …とりあえず、練習。

 土曜日から始まるライヴラッシュ。

 練習をやってもやってもキリがない

 本番の日程を自分で決められればいいのに…とか思う今日あたり。スケジュールとにらめっこして、それなりに下準備はしてきたつもりだけれど………やはり、予定どおりにはなかなかいかないもので…











 …などと言いつつも。

 やはり、筋トレはしないと身体が気持ち悪いし…ダンスのレッスンを休むと後で落ち込むので、そんな時間も無理矢理捻り出してみる















 ………余裕があるんだかないんだか。自分でもよく分からない。

 まぁでも。今日の筋トレやダンスは、いい気分転換になったかな…

 …凄く楽しかった














 とにかく…それ以外はひたすら鍵盤に向かっていた1日。明日のクラシック曲の最終確認と、22日の曲の練習、25日の曲のアレンジ、26日の曲のアレンジ………やることはいくらでもある感じで…

 そして…どういうわけか腹が減って腹が減って仕方ない!

 …午前5時過ぎ。空腹に耐えかねて、まずは出来損ないの野菜スープを…。

 1杯じゃあ足りなくて…2杯目もいってみた

 それではどうにも収まりの悪い俺の腹。キャベツを千切りにして食べてみた。

 …まだ、足りない

 次は…納豆。これでどうだ!?

 ………いや、まだまだ足りないのだ。

 遂に、禁断のカップラーメンに手を出してしまう(死)














 ………うんとこしょ。

 ………どっこいしょ。













 …まだまだカブは抜けません。

 …的な(死)

 収まらない俺の食欲

 こおたさんは、更に魚の缶詰を食べました。















 ………うんとこしょ?

 ………どっこいしょ?

 まだまだ腹は、満たされません

 こおたさんは………
















 ………。

 何、これ?

 …ストレス食い?

 それとも。

 …食欲の…春?

 明らかにおかしい

 冷凍庫にしまってある肉を焼こうとして………さすがにそれは躊躇われ、一呼吸

 仕方なく、液体でどうにかごまかすべく…お茶とココアを流し込む。
















 ………ライヴ前だから。

 そういう理由で許しちゃいけないんだろうな…と思いつつ…。

















 その後も練習は続き、またしても午前7時過ぎ(死)

 …さすがに、眠らなければ。

 明日の本番、うまくいきますように…

 …とりあえず、天に祈っておこう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。