鼓緒太

~on a journey with sound…

3/23【若さでアタックっっ!!】

2006-03-24 | 日記
 俺にしては珍しく食欲がない朝いつも出掛ける1時間前に起きて、飯だけはしっかり食うタイプなんだけど。

 でも。今日は…何も食べたくない。ぼぉ~っと茶だけ飲んで過ごすひと時

 今日は昼から下北沢でリハT嬢、Tクン、そして俺の3人で…3時間ばかしスタジオに籠る。明日のライヴのリハなのだが…曲数が多くて全部は確認できなかった(汗)
 
 ………ん、んっ………でもいいの☆

 …いいのかなぁ~??

 まぁ…勢いと感覚と…明日の俺の状態に期待して…みたいな(汗)本番中に何か降りてくるといいんだけど(笑)


 そのスタジオで。偶然にもB氏とU氏にお会いしたよ彼らもスタジオに籠っていて、たまたま終了時間が一緒で会う事ができたんだよねぇ~。

 
 そんな偶然もありつつ…。

 リハ後に、またT嬢にラーメンを御馳走になってしまったよ
 
 いつもありがとうっ


 その道すがら…。

 以前、日記に掲載した下北沢のマネキンに出会ったので…記念撮影(笑)


   

 …ボク。やっぱり口に詰め物したくなる


   

 …カノジョ。やっぱり恐い顔

 
 その後は…筋トレやら7kmランニングやら


 運動を終えた後の解放感が、たまらなく…いいっ♪今日もたくさん汗かいたなぁ~


 帰宅後、ピアノ練習。明日は全部で3ステージ、21曲。今、気分転換がてら日記更新中なのだが…とりあえず14曲の練習が終わった状態。あと…7曲(汗)早くしないと寝る時間がなくなる(死)

 …っていうか。そもそも、前日の夜中に練習する方がどうかしてるんだけど(汗)でもね、言い訳させてくれっっ☆明日の曲目がはっきり決まってないのもあったから、練習しようにもどうしようもなかったわけ。

 …って誰に言い訳してんだろ??

 
 んーでは。練習に戻りますかねぇ。あと7曲。

 …あ~。明日は嫌いなスーツ着なきゃだ(汗)

 …あ~。ヒゲも少し剃らなきゃだ(汗)


 ………頑張ろ

 そして。何故か37.5℃の体温どうも俺は…気分次第で体温が変わるらしい(汗)最近気付いたんだけどね。今、軽く興奮状態になってて、熱が上がったっぽい。別にだるくはないんだよねぇ。

 なんていうの…?若いからぁ、迸るエネルギーがぁ…うっかりぃ~身体から漏れちゃう………みたいな☆





















 …文句ある??

 …俺は。若けぇんだよ


























 
 ………若さで、アタックっっ!!(死)





























 ………オヤジ臭なんかに負けねぇぜっっ!!

 …何だか悲しい気がするのは…何故??(没)

 ささ、練習、練習。


 そうそう。フィギュアスケートの世界選手権が始まったね~。日本人選手達は男女共に出だしはいい感じみたい願わくば…男女共に表彰台…かなぁ☆

 テニスの杉様も。一時の絶不調は脱したようで、今週づけのランキングでは23位まで上昇もう一花咲かせて欲しいなぁ~♪

 ▽本日の画像…

 ついつい悪ふざけ(汗)アホなオッサン(爆死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。