鼓緒太

~on a journey with sound…

3/22【ズボっと…】

2006-03-24 | 日記
 …こんなつもりじゃあなかったのに…と思う俺がいる

 …本当はもう寝ているはずなのに…と思う俺がいる
















 …あぁ、俺のおバカ(死)

 どうしても。プレステ2のコントローラーを離す事ができないのさ(死)悲しいほどに。

 ………ん、んっ………でもいいの☆


 やばい。ゲームオタク・本領発揮だし(死)

 ゲームを始めると、全てが止まってしまう。ホント、俺はダメだなぁ…と思いつつも。

 やっぱり、至福の時っ☆


 しばらく…睡眠不足が続きそう(汗)


 そんな今日は。昼から踊り狂っておりました☆あんまり寝てないのだが…ダンスだけは頑張れちゃう。不思議だね(笑)

 今日のフリは、ちょいと激しめ。終わった時には、かなり息切れするほどだったけど………これがまた何ともいい気分なんだなぁ~


 …でも。帰ってくるとまたゲームのコントローラーを握りしめ、………

 どうしよう…。

 やばい…。


 …と焦るのだけれど。

 ついつい、ゲームのストーリーを進めてしまう俺。ズボっと…ハマりすぎ(死)


 しかしながら。ライヴ2日前。さすがにヤバいと思って、鍵盤に向かい…更には譜面も書いてみる。


 …ってそんな事してたらこんな時間になってしまったんだけど(汗)

 …寝なきゃ

 ▽本日の画像…

 巨大なお菓子…いただいちゃいました☆この「コーンポタージュ」の方は、特に俺の大好物っ身体に悪そうだけど…食べだしたら止まらないっ!遠足の時も必ず持っていってた気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。