鼓緒太

~on a journey with sound…

3/30【咲かない桜】

2009-03-30 | 日記
 今日もやたらに寒い。

 多分…。


















          

 雪の女王が悪いんだと思う(死)

 …そう、春風のフルートさえ手に入れればっ!!














  (…後生だから、誰かこのネタについてきとくれっ!!)



















 ………女王を倒すんだっ!!

 そして…、

     

 ………早く、春よ来いっ!!














 ………ちょっと時間に余裕がある今日あたりまでにお花見を済ませておきたかったのになぁ…

 開花から1週間以上過ぎても満開にならないどころか、5分咲きにもならないなんて…。俺の記憶の中では初めてだ

 …変な天気



















 今日は…。

 午後3時まで寝てた(死)

 まぁ眠りについたのが午前8時過ぎだったから、仕方ないっちゃあ仕方ないんだが





















 起きて…とりあえず、筋トレ今日は【肩と背中の日】。昨日は【腕と胸の日】だったんだが、かなり効果があったようで、今日はいつもよりも筋肉痛が激しい。

 最近サプリを少し変えた。その関係もあって、また【低炭水化物的生活】を始めてたりする(汗)まぁ以前やってたほど厳しい制限はしていないけれど、炭水化物メインの食事は多くて1日1回位かねぇ。ここ1週間ほどでかなりの効果が出ていて、ちょっとビックリしている今日あたり

 今日の筋トレは1時間ちょいで、ちょっと短め。4月以降、結構な本数の本番が決まっているので、今のうちにしっかり身体を作っておかなきゃ

 …今日はあんまり汗をかかなかったなぁ~

















 筋トレの後は、頼まれてた音源を作成してみたり…ピアノを練習してみたり…。

 3月も明日で終わりとは…(死)

 とりあえず。4月1日の【ラフレディ・エイプリルフールライヴ(日本語だと…やっつけ仕事・4月バカ生演奏?・死)】………頑張ります

 …高田馬場【四谷天窓.comfort】にて19時半からっ!!

 夜・露・死・苦ぅっっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。