鼓緒太

~on a journey with sound…

9/18【余裕】

2009-09-18 | 日記
 予定していた午後1時には、起きられなかった。

















 …ま、寝たの…8時近かったしね(死)

 もちろん、朝の…8時。

 そりゃ…無理だわな

 一応今日は休日なのだが。もちろん休むわけにはいかず…遅れに遅れまくっているピアノの練習を少しでも進めなければ…という日。僅か数日先の本番の曲でさえ、全く手付かずになっているこの状態………少しでもどうにかしておかないと…(死)






















 しかしながら、たまりにたまった疲れは相当のもので、身体が全く起きようとしない

 アラームを20分後にセットし…それで起こされた20分後にまた更に20分後にセットしなおし、2度寝…3度寝…4度寝………と、このサイクルをN回繰り返し(Nは正の整数だが、いくつかは忘れた・死)、結局起きたのは午後3時半(死)

 起きたといっても、一応目が開いているというだけであり、コーヒーのカフェインが効き始めるまでは何をするでなく…無駄に生きながらえている感じ(死)

 


















 ようやく鍵盤に向かう午後5時半。それからしばらくは集中した練習が続く























 …が。

 今日はまだ筋トレをしていない。夜はダンスのレッスンもある。

 …どうしよう?

 午後7時あたりになってソワソワしてくる俺(死)

 ちょっと疲れてるし…いろいろと追い込まれているし…。

 ほんの一瞬だけ…筋トレ&ダンスを休もうかと思ったけれど。行かないと後で絶~対後悔するなと思い、…行っちゃった

 …あはっ。


















 …ま、いつものパターンですわ。

 …俺、余裕があるんだか…ないんだか

 基本…仕事超大好き人間だけど、仕事オンリーじゃあイヤだという非常にワガママなオッサン(死)やりたいことがありすぎて、ホント、困る






















 …ともあれ、ダンスはすんげぇ~楽しかった

 行って、正解。

 …多分。





















 …脳内リセット、完了☆

 うひっ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。