ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2011-01-31 21:21:42
お帰り!
がんばったね、ぽんたん。
おつかれっ。

また、ペロペロしてね♪
ポンたんのお目めがとっても好きだよ★
Unknown (のしどん)
2011-01-31 21:29:34
よかった~!!
心配してたんだよぉ~

ポンたん検査いっぱい頑張ったんだね!
おうちでいっぱいヨッちに
甘えてもいいぞぉ~!!
Unknown (maiu)
2011-01-31 21:46:23
おっかえり~♪
ポンたん元気でよかったよ。
検査おつかれちゃん。
おなか減ったでしょ?
いっぱいご飯もらったかい?

とにかく

そのいつもの姿が見れて安心したよ

1度しか会ったことないけど
私もポンたんが大好きだヨ。
Unknown (annmama)
2011-01-31 22:46:29
お帰り~
検査がんばったね。
お疲れさま~

そう、その手がカワイイヨ
左手でしっかり押さえているのに、
右手がぶら~っとなっているところ♪

私も1度しか会ってないけれど、
大好きだよ☆

ヨッちもお疲れさま
Unknown (まぁ)
2011-01-31 22:47:37
お帰りぃ~ポンたんっつ♪
元気そうな笑顔が見れて良かったぁ~。
いっぱい頑張ったんだね!
エライぞ、ポンたんっ♪
ゆ~っくり休むんだじょぉ~!
ただいま (ヨッち)
2011-02-01 10:52:47
☆ねねさん
 『目』かい? てへっ
 唯一のチャームポイントでっせ(飼い主曰く)
 本当にありがと
 
☆のしどんさん
 甘えん坊ポンたんに甘えん坊大好きヨッち
 毎日 デレデレ~なのだ
 本当にありがと

☆maiuさん
 1回しか会った事がない!なんて、信じられんのだ
 近所の同級生(←失礼か?)みたいな そんな感じぃ
 このまま 仲良くしたいぞ
 本当にありがと

☆annmamaさん
 実を言うと、犬の『手』フェチなんだ
 可愛いよね
 オヤツ抑えてる時とか 一生懸命感があるよね
 お~っ 大好き告白 
 1回が2回3回って、増えていくといいね
 本当にありがと

☆まぁさん
 ポン子はおそるべし
 疲れしらず・・・らしい
 元気で元気で 動き過ぎで腹ペコ
 でも・・何故か異常に優しいワタシ
 いつもより多目におやつあげちゃいま~す
 本当にありがと

☆みなさま
 本当にありがとです
 ポン子は無事に検査を終了し元気いっぱいです
 これからも以前と同じ暮らし 何も変わりません
 また、遊んでね 
 
 

コメントを投稿