ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

明日です。

2011-01-28 | カラダ
        ポンたん
        『てんかん』の疑惑あり
 
        明日 病院に行き
        尿検査とCT検査を受ける

        午前0時から断食開始
        朝11時に通院
        お迎え午後6時の予定

        何事もない事を祈るのだ

      今はガムと格闘中

      

          

            そして

                    
       
            時折
            遠い目をしたりして

     ガンバレ ポンたん
          


↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiu)
2011-01-28 22:01:27
がんばれー!ポンたん
maiuとショコラも祈ってるよ。

結果はすぐ出るのかな?
なぜかこちらが緊張するなぁ。。。(笑)
Unknown (まぁ)
2011-01-28 22:09:18
明日かぁ。
待っている間、不安だよね。。
ポンたん、頑張るのだぞっ!
私もべっちゅんと一緒にお祈りしてるからね。
何でもありませんようにっ
Unknown (のしどん)
2011-01-28 22:34:02
ポンたんの遠くを見みている顔、めっちゃ好きかも・・

明日、がんバルんだぞ~!
ヨッちもあまり心配しすぎないようにね!
きっと大丈夫。
大阪のお空から見守っているからね~!!
Unknown (こはるママ)
2011-01-29 00:47:23
大丈夫さ、きっと大丈夫だよ。

ポンたん、お上品にガム食べるね。
ウチは「食らいつく」って感じだよ(汗)
Unknown (ねね)
2011-01-29 09:19:19
ポン子はつよーい女の子。
男子より女子の方が全てにおいて強いのだ♪
どんな結果であろうと、ポンたんは負けないよ。
大丈夫だよ!絶対。
フレーフレーポン子

Unknown (annmama)
2011-01-29 12:31:12
ガンバレ、ポンちゃん!
フレーフレーポン子!(↑真似しちゃった)

富士山の麓から応援してるっ!!
ありがと (ヨッち)
2011-01-30 13:49:30
みんな ありがとです
ポン子の検査 無事に終了しました
彼女は元気はつらつです
詳細な報告は来週 ブログにて紹介します

☆maiuさん
 祈りが届いたよ
 何事も無く 彼女は元気なのだ
 本当に ありがと
 結果はその日の内に出た・・・・
 微妙なので 勉強しなきゃなのだ
 高城風に言うと、『寝耳に水』って、とこなのだ

☆まぁさん
 祈り 届いたよ
 ポン子は元気+食欲旺盛なのだ
 家に着いたらおやつをモリモリ食べてた
 断食がきいたのかな
 結果は予想通りなんだけど ちっと納得いかないので勉強中なのだ・・・
 本当にありがと

☆のしどんさん
 ありがと
 何事も無く検査終了
 元気なポン子が今、あぐらの上で爆睡中
 結果は後程 報告するね
 のしどん ど~しよ

☆こはるママさん
 ありがと
 検査は(うん?)大丈夫でした
 結果は また報告するけど残念でした
 これから ちょい勉強してみるとこ
 
☆ねねさん
 結果が出た
 宣告通りです
 また報告するね
 本当にありがと
 ねねさんのメール ワタシのココロを強くしてくれる
 ありがと

☆annmamaさん
 応援届いたよ
 ポン子は元気です
 本当にありがと
 残念な感じなんだけど また報告するね

ブログで知り合ったみんなに応援して頂き
と~っても ココロ強かった
ホント ホント たくさんありがと

  
 
Unknown (華&あず)
2011-01-31 11:12:59
検査無事終了したようですね。
あとは結果ですが
元気そうでホッとしました。
ポンたんもヨッちさんもガンバレ!
華&あずさん (ヨッち)
2011-01-31 18:35:57
応援 有り難うございます
ポン子もワタシも元気です(パパも)
検査の結果は 当日に出ました
まだ、納得いかず 色々勉強中です
後日 ブログにて報告します
ありがとです

コメントを投稿