ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

かがみ

2012-12-01 | ともだち





       





              このこ
              やさしいこだった
              ちぃちゃいこ 
              いっぱいに
              追い駆けられ
              囲まれ
              ワンギャン吠えられ
              それでも

              ちと可哀想だった

              やさしいこ
              やさしいひとに育てられたのかな

              
              


子は親の背中を見て育つ
ぎゃっ

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブルイ母)
2012-12-01 12:24:05
人間の子も犬達も同じ親や飼い主が育てても性格が全然違うからきっとそれは違うと思いますよ~
何かのDNA?なのでは
なんて!優しい犬がとっても羨ましいヒス婆です(苦笑)
返信する
Unknown (華&あず)
2012-12-01 17:06:54
大型犬は概して優しい子が多いですね。
うちなんか、追っかける方の犬の飼い主^^;
優しいんだけどなぁ、自分で言うのもなんだけど(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-01 17:24:22
え?親の背中を?!
うちにはヒステリーな姉さんと
ボケたちび姉と
怠け者のジャックしか・・・(笑)
どれも似ていると思いたくない・・・
返信する
Unknown (maiu)
2012-12-01 19:41:06
そうなんだよね。
強面に限ってやさしい子が。

親の背中・・・
犬に対しては
「ウーウーガール」キャッ
「威嚇射撃」キャッ
人間に対してはいい子なんだけどなぁ
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2012-12-01 23:59:18
どどど~ん!といかついのにね~(笑)

気の優しい大きなお友達も結構いるよね☆
ふぅはそれでも気絶しそうになるけどoU*≧∇≦*Uoププッ♪
返信する
Unknown (まぁ)
2012-12-02 15:07:16
ウチ、こんなおっきな子に会ったら、
ギャンギャン祭りが始まっちゃうなぁ~。

薄々感づいてはいたんだけど、
べっつんのボケっぷりを見てると
自分を見てる様なんだよねぇ~。
やっぱり飼い主に似ちゃうのかな。トホホ。
返信する
Unknown (まぁ)
2012-12-02 15:19:28
いい忘れちゃった。

うん。ちんをツンツンだよ!
多分、わが家位しかやってないぞ(笑)
返信する
Unknown (annmama)
2012-12-02 19:21:08
基本的なところは、親のDNAを受け継いでいるんだろうけれど
だんだんと似てくるところはあるような...
だとすると、お恥ずかしくなります。
特に外面が良いところは、大きな声じゃいえないけれど
うちの誰かに似ていると...
返信する
イブルイ母さん (ヨッち)
2012-12-03 09:39:00
そぅですよねぇ
だって うちのすんごく怖いもん
いや 全然わたしに似てない
そぅそぅ DNA 間違いない
ですよね!?
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2012-12-03 09:40:12
わかりますぅ
華&あずさん 優しそぅです
いや わたしが言うのもなんですが・・・・
返信する

コメントを投稿