ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

集合写真

2012-12-03 | ともだち





         





             前日の夜
             ちびをかばんに押し込んだり
             自分の洋服決めたり
             カメラ充電したり

             あきらめたの
             夜10時

             それから
             行けないなら
             飲んじゃえ
             で、深酒

             次の日
             起きたら
             10時

             これから仕度して
             ちびのキャリー買って
             新幹線に乗るの12時
             名古屋に着くの2時
             行けるか

             なんて
             考えたりして





だべゆの会
3周年 おめでと

今度こそ
新幹線に乗るぞ
ちび がんばるのだ 
                    
↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiu)
2012-12-03 11:05:10
私もね、考えたんだ。
集合写真どうしよって。
なんかちと憚れた~
から見れてよかった!

あ、卒業アルバムみたいなやつ
見たよ
(あれはあれでアリみたいな・・・笑)

いろいろ悩んでくれて
いろいろトライしてくれて
ありがとね。
返信する
Unknown (イブルイ母)
2012-12-03 11:33:31
新幹線扉近くの席はワンコも一緒に乗れるみたい(何処もOKかな?)
私も夜行か飛行機か迷ったけど早いのは飛行機ですものね~
ヨツち様も名古屋まで飛行機どうですか?
クレ-ト貸出してますよ。
ポンたんち-こちゃんも参加の集合写真、小学校の卒業アルバムみたい☆
返信する
Unknown (華&あず)
2012-12-03 12:14:36
我が家はちと所用で
ドタキャンになっちゃいました。
maiuさんに合わす顔がない^^;
返信する
Unknown (こはるママ)
2012-12-03 14:09:01
あれ?
キャリーがなくて行けなかったの?
一声掛けてくれればキャリーあったのに…

ん?ちぃたんの分だけでいいのか?
二人入れるカートもあるよ(笑)
いつでも無料貸出するよ~♪
返信する
maiuさん (ヨッち)
2012-12-03 18:25:26
卒業アルバムに変えてみた
返信する
Unknown (annmama)
2012-12-03 19:39:17
卒業アルバム風、飼い主さんは良いのかい?

うちも一緒に新幹線乗ってみたいよ~
乗れるかな?
でも、2ワンコは大変だよね。
アンが吠えたら、なつも吠える、みたいな。

次は会えるね♪
返信する
わははっ (maiu)
2012-12-04 00:30:01
戻ってる戻ってる~
これ、いろいろ想像できて
ワタシ好きだなぁ~ぷぷぷっ

でも、笑ってるのも好きだよっ♪

↑華あずさんへ
そんなお気になさらずデス。
今回は会えなくて、とっても残念でしたが
また機会ありましたよろしくデス♪
返信する
Unknown (まぁ)
2012-12-04 07:42:20
ヨッちゃんが集合写真をっ!って
連絡くれた時、
おばちゃん珍しくピンときたぜぇ。
集合写真、バシッと決まってるじゃなぁい!

…てか、ココに居たよね?
うん、居た居たっ(笑)
色々悩んだんだねぇ。
我が家は全くお役に立てず。。
次こそはっ!だね~!
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-04 10:16:39
行きたかったですよね。
うちはパパが仕事で諦めたんですが
ジャックも手術後でしかも雨に濡れちゃいけないし
どっちみちいけませんでしたけど
こうして集合写真見ると残念です(泣)
返信する
Unknown (のしどん)
2012-12-04 14:34:25
そんなに頑張っていたんだねぇ
で、酒飲んじゃったんだ~(笑)
いや~ヨッちとお泊まり飲み会ができる日を
楽しみにしてるよ~

新幹線ね。。
ダルは初めて電車に乗った時だけクンクン言ったけど、2回目からは諦めたのか爆睡です。
ちいたんも大丈夫だと思うんだけどな~
なんならご近所の電車からチャレンジしてみる~?
返信する

コメントを投稿