ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

最終勧告

2010-09-30 | マイホーム
       早く散歩に行きたいのに
       靴を履くのが遅いんだー

       ただ待ってるのもしゃくだから 
       暇つぶしにカジカジするんだー

       
       『早くしろっての』

             
             『咬み切りますよ』

       早く扉開かないかな

       

       ポンたんに最終勧告

       何度も言わせない
       リードを咬まないこと
 
       もし咬み切ったら

       散歩行かないよ
       2度と買わないよ

              この顔憎たらしい

              
              『カメラ仕舞いなさーい 
                  早く靴履きなさーい』   



↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょん&姫ママ)
2010-09-30 14:52:20
ポン子ちゃんのイタズラ顔じょんそっくり(笑)
お散歩催促のカジカジ♪
微笑ましいわ(へへ)
ポン子ちゃん。食いちぎらないでね~
お散歩行けなくなっちゃうよ~

ヨッちさん。おなかの調子はどうですか???
返信する
Unknown (華&あず)
2010-09-30 19:32:20
リードのカミカミ可愛いですね。
お散歩待ちきれないんだ。
飼い主はね、トイレも行って
お化粧もチェックし
時間がかかるもんです(o^^o)ふふっ♪
返信する
Unknown (まぁ)
2010-09-30 21:53:24
ポンたんったら・・・
ガジガジしてるけど、
カートにしっかりインしてるトコが
可愛いじゃないの~♪♪
私だったらこの顔見たさに
ゆっくり支度しちゃうかも~?
最後の写真がウチの息子に似ててビックリ@@
返信する
Unknown (ねね)
2010-09-30 23:18:16
ポンたんを待たせるヨッちが悪いよぉ~
そのうち、チョークも噛み切っちゃうよ!
ぽんたんの歯なら、やれる。
うん、間違えない・・・
返信する
Unknown (yossi)
2010-09-30 23:59:45
こんちは!
ポン子ちゃん、かんでるねー。
JRTらしい。
いたずらっこっぽいのもJRTらしい。
前の記事だけど胃検診のバリウムのみずらいし、どう考えてもげっぷしやすいよね。
もう少し改良してほしいかも。
まずは味かなあ。
マンゴ味を希望!
返信する
Unknown (maiu)
2010-10-01 13:37:49
↑べっつんに似てるっていうことは…
ショコラにも似ててびっくりしました(笑)

いたずら顔って楽しそうだよねぇ
プププ
返信する
Unknown (maiu)
2010-10-01 13:38:22
↑べっつんに似てるっていうことは…
ショコラにも似ててびっくりしました(笑)

いたずら顔って楽しそうだよねぇ
プププ
返信する
Unknown (のしどん)
2010-10-01 16:43:15
ああ、そんなトコ噛んだら
ダルならちぎって脱走しそうだ~

でもカミカミしてる顔かわいい~
カートに入っているのもかわいい~

なんでだろう??
おんなじことやっても、ダルはかわいくないぞ!
返信する
じょん&姫ママさん (ヨッち)
2010-10-01 21:19:13
現在のリード 3代目です
ポン子が全部 カジカジするから
本当に可愛くないのぉ
高いのになぁ 伸び伸びリード

お腹 復活
心配お掛けしました
人より痛さに弱いタイプなんです
すみません
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2010-10-01 21:20:50
全然可愛くないです
また咬み切られたら そん時は…
まだ1年経ってないんです
伸び伸びリード 高いんだモン
返信する

コメントを投稿