ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

4回目

2010-04-01 | イベント
         

              

        

                   

             

                    

              

         
 


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2010-04-01 19:03:20
おめでと~♪

ってもしかしてヨッちさん、これ、ウソじゃないよね(笑)
プレゼントはなにかな~?
おやつ?それともお洋服?新しいリード&カラーなんていうのもおしゃれじゃない!?

ま・さ・か…
目の前にあるお花だけじゃないよね?(汗)
返信する
はっぴばーずで~ポンちゃん♪ (maiu)
2010-04-01 19:59:47
オメデトー4歳(^o^)丿

幸せいっぱい♪元気いっぱいの4歳でありますように☆
ガウもほどほどにヨッちとパパさんと仲良しでね~❤
そしてこれからも4649なのだ
返信する
メデタイ (ブリンダースの犬)
2010-04-01 20:33:11
ポンちん、はっぴーばーすでー
明日から気をつけて…
返信する
オメデトウ♪ (まぁ)
2010-04-01 22:26:32
ポン子ちゃん、おったんじょうび
おめでとう~♪

お花と一緒&ポン子ちゃん、
いい写真じゃないですかぁ~(^^)
楽しいお誕生日過ごしてるかな?
4歳もたのし~く過ごせますように♪

↓べっつんは、お散歩バック持つとソワソワ
オヨフク持つと「車に乗ってお出かけだ!」と
テンションしますよ~!
返信する
Unknown (yossi)
2010-04-02 01:08:31
ポン子ちゃん、お誕生日おめでとー。
もしかして、今日(金曜日)からの旅行はポン子ちゃんのお誕生日旅行?
楽しんできてねー。
返信する
Unknown (ねね)
2010-04-02 21:21:30
Happy birthday ぽんちん♪
もう、4歳なのね・・・早いね。
れおとちょうど、半年違いなのね~
この1年、病気&ケガなしで行こうね
返信する
おめ・・・・・ (nebo)
2010-04-02 23:39:41
れろぉ~っ!!!
返信する
Unknown (華&あず)
2010-04-03 23:18:16
ごめんなさい。
すっかり出遅れました。
ポンたん4歳だね。
おめでとう!
ちょっとだけ華の妹のポンたん
4歳をいっぱい楽しんでね。

返信する
こはるママさん (ヨッち)
2010-04-04 11:39:44
うふっ その『まさか』だね
ウチは 人間も誕生日プレなんて無い
だから当然 ポン子も無いのヨン
花があるだけ 幸せ者なの

こはるママさん コメありがとです
これからも 4649です
返信する
maiuさん (ヨッち)
2010-04-04 11:42:22
まゆドン♪
コメ・ブログ共にありがとです
と~っても嬉しいですヨン
あ~っと言う間に4歳
これからも家族 み~んな仲良しだといいな
返信する

コメントを投稿