ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

3ねん

2014-02-04 | イベント
ちぃたんとの暮らし
3年が経ったのだ





ブログに初めて登場した時のちぃたん



          



口元が
憎たらしい感じ





ちぃたんは
げんきなのだ

げんきだけで
充分です。
      
↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2014-02-04 16:48:20
ウチのコ記念日ってヤツね♪
3年 おめでと
(おめでとうであってるのか?)

いや~ん♪ かわいい口元よ!
ちっとおとなっぽくみえるよね~
おめめパッチリオバチャンのタイプよ~ん
返信する
もう、3年! (イブルイ母)
2014-02-04 19:00:06
ち-こちゃんがお友達と出会った時からお邪魔させて頂いてます、早い!3年も経つんですね。
道理で人間も犬も早く年をとります
返信する
Unknown (yossi)
2014-02-04 19:58:52
こんちは!
3回目のうちの子記念日おめでと!
そういえば、うちの子記念日って全くと言っていいほど意識したことないなあ。
いつの間にやら通り過ぎてる感じ。
初登場ちいたんおひげが目立ってるね。
返信する
Unknown (annmama)
2014-02-04 20:02:31
ちぃたんのお披露目があったのは山中湖のwoofさんだったかな?
違うかな?
あれから3年近くたったんだね
うちの子記念日おめでとう!
ちぃたん、いつまでも若々しいお顔だよ
今もブログに登場したときのままだと思うな♪
これからも元気でね!
返信する
Unknown (mightymam.)
2014-02-04 21:36:37
おめでとう!

そうでした、そうでした!
woofさんでしたね。「チー子ちゃんお披露目会」でした。
ちぃたん、ませ顔だったのか?
annmamaの言うようにあまり変わってないよ。
みんな個性的だけど、ちぃたん際立ってる!
そのキャラ大事にね!
返信する
Unknown (まぁ)
2014-02-04 22:10:37
おおお。
ウチのコ記念日おめでとぅ~♪

前も言った気がするケド、
ちぃたんてパピーの頃から
お顔が出来上がってる?よね~。
で、全然変わらず可愛い.
おばちゃんこの口元好きよ。
あと、ちょとポヨッってしてるお腹がたまんない!

うんうん、元気がイチバンよっ。
ずっとこのままのちぃたんでいておくれ~^^
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2014-02-05 07:34:18
ちぃたん3回目のうちの子記念日おめでと♪
ポンたんと仲良く楽しく健康に過ごせますように。
ちぃたんのその憎めないキャラが好き。
末っ子って見てて飽きないもの。
返信する
Unknown (もんろ~)
2014-02-05 11:32:58
3回目のウチの子記念日、おめでとうで~す♪
ちぃたんってすごくハッキリしっかりした
お顔してて美人さんですね。
目もくっきり。
ラスはぼんやり。
妹(アンちゃん)やお兄ちゃんずもハッキリしてるのに
ラスはぼんやり、ぼぉ~~っとしてる。
性格もぼーっとしてたら面白いのに
こっちは結構ハッキリ。
うーん、色々あるけど元気が一番!
ちぃたん、元気で一番!
おめでと!!ヽ(^◇^*)/
返信する
Unknown (maiu)
2014-02-05 13:40:21
あっという間だね

ついこないだ会ったと思ってたのに

いつまでも
元気はつらつ健やかチーたんでいてね
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-02-05 14:29:11
3年が経つのですね~。
ちぃたん、目がくりくりで
とっても美人さんです!
毎日元気に過ごしてくれる
それだけを強く願いますね。
これからも元気なちぃたんで
いてください♪
返信する

コメントを投稿