ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

集中してます。

2010-09-21 | お出掛け

            
          ポンたんが集中してます
          
          

            ぱぱが食べている
            もろこしに

      『水元公園』に行った
       葛飾区にある水郷公園
       釣りやバーベキュや森林浴を楽しむ方が大勢
       ドッグランもあるよ
               
            そこで
            もろこしと
            コロッケと
            からあげを
            買い食いした
   
            からあげが美味しかった


          
↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2010-09-21 16:09:39
青空の下で食べるとなんでおいしいんだろね(笑)
もろこしとコロッケとからあげと…
ビールはなかったのかい?
青空の下で飲むとさらにおいしいんだろうね(笑)
返信する
Unknown (じょん&姫ママ)
2010-09-21 16:26:08
おーーっと!!
うまそうな「もろこし」♪
ポン子ちゃん。真剣なマナザシ☆可愛いわ♪

水元公園良いよね~
小さい時にザリガニ釣りに行ったな~
今もザリガニいるのかな???
返信する
Unknown (まぁ)
2010-09-21 21:25:39
ポンたん、何に集中してるのかと思ったら・・・
「もろこし」でしたかぁ~。
めちゃめちゃ美味しそうだね~。
ポンたん、モロコシもらえたかなぁ?
食べ物が売ってる公園なんてイイねぇ。。
ちょっとピクニック気分♪
これからの季節、行く事機会増えるかな?
返信する
Unknown (華&あず)
2010-09-21 21:55:02
この集中力が
いつもあればなぁ
って我家も思います(;^^)ゞ
返信する
Unknown (ねね)
2010-09-21 23:20:09
水元公園、なかなkGoodだよね。
うちも良くランに行くよ☆
ランに入ったの?
草、ぼーぼーだった?
来月には行きたいな~
ね、バーベキューでもしない?
あそこは、予約がいらないしね。

とうもろこし、コロッケ、からあげと来たら
もち、アルコールもじゃないの???
返信する
こはるママさん (ヨッち)
2010-09-22 13:00:19
青空の下のビール
ご無沙汰しています
飲んだら乗るな
厳しいご時世です
って、前からかぁ…
返信する
じょん&姫ママさん (ヨッち)
2010-09-22 13:03:24
ザリガニは多分います
子供や大人が釣りを楽しんでましたよ
見たら結構 色んなのが釣れてた
この日は暑くて ポン子もワタシもばてばて
涼しくなったら また行こうと思います 
返信する
まぁさん (ヨッち)
2010-09-22 13:06:18
ポン子の食べ物に対する執着は誰にも負けません
かなり しつこいで~す
この公園 他にもやきそばやたこ焼き
うどんとかもテラスで食べれるんだよ
ランチにいいかも あれっ?
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2010-09-22 13:09:25
穴があく程のガン見
仕方なく コロッケ以外はごちそうしました
ポン子はだから痩せないと、思われます
返信する
ねねさん (ヨッち)
2010-09-22 13:12:44
何処もかしこも 草ボーだったよ
特にランは小型犬が埋まるぐらいね

あそこのバーベQ場 犬不可だよ
いいの?
って、飲んだら乗れないじゃん?
ど~するのさぁ
ワタシ達に飲まない友達いたっけ?
しかも 酔っ払いを乗せてくれる優しい人
返信する

コメントを投稿