ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-23 22:09:25
・・・で風呂上がりの一杯は?(笑)
暑い日はそれが楽しみなんだけどな~♪
ま、ポンたんとチーちゃんは
牛乳で我慢してもらうとして
返信する
Unknown (華&あず)
2011-06-24 08:06:44
頭にタオル乗ってないなぁ^^
足湯かな?
返信する
Unknown (まぁ)
2011-06-24 12:13:50
スースー言ってる音、ポンたんの声なんだぁ…カワイイっ♪

ねぇねぇコレってどぅなってるの~?
お湯は入ってるのかなぁ~?
興味津々っ。
返信する
Unknown (maiu)
2011-06-24 12:57:58
ポンたんゴマフアザラシみたいでかわいいな~

ねぇねぇお湯何度ぐらい?

しょこらっち入れると
ハーハー?いやちがう
ドキドキというか

バクバクして長湯はムリなの。
もっとポンたんのようにくつろいで欲しいのに
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-06-24 17:08:30
ビールが美味しい季節になりました
ってか、毎日飲んでるけど てへっ
ポン子地方 何もしてなくても暑いです
昼から頂きたい心境です 
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2011-06-24 17:10:42
足、腰湯ぐらいです
流石に胸までは苦しいかなと・・・・
ず~っと立っているのですが
気持ち良いのかなぁ
返信する
まぁさん (ヨッち)
2011-06-24 17:14:14
飼い主が風呂に入って
次の日 1回洗濯で使って 
まだまだ残っているから ポンたん入れてみた
みたいなお湯の量だよ

カメラ向けたらね 緊張したみたいで
す~は~言ってた
返信する
maiuさん (ヨッち)
2011-06-24 17:18:41
う~ん、不確かだが38度くらい
ポン子ね 風呂場がすっごくすきなの
ひとりで風呂場にいる事があるよ
カメラを向けたら 緊張したみたいで
ほんとは もっと気持ち良さそ~なんだよ

夏だから この際、水で如何かな?
だめかなぁ
返信する
Unknown (のしどん)
2011-06-24 22:30:58
ポンたんかわええ~
これって水浴びじゃなくてお風呂だよね~
すごくおとなしく入ってるんだね!!

途中からぐるるるる~って言ってたけど
これって「良い湯だな」ってなことを言ってるのかな?!
返信する
Unknown (ねね)
2011-06-25 11:26:19
ぽん子・・・
いい加減出しとくれ~と言っていないかい?
あ、ポン子はプールに入っているもんね。
水は嫌いじゃないんだね。
返信する

コメントを投稿