ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-27 21:24:10
ま、それが愛っていうものだよ(笑)
そのうちぎゅっもされなくなったら
それはそれで淋しいよ・・・
それに、今から暑くなるから
ぎゅっも控えめになること間違いなしだよ。
今年は節電で冷房も控えめだしね♪
返信する
可愛い~♪ (イブルイ母)
2011-06-27 21:33:36
我が家もしますよ~
我が家のワンズは窮屈を喜んでます(SorM?)
ポンたんち-ちゃん嬉しいね☆
↑同じくもう暑くてしたくなくなるよ~きっと(笑)
返信する
Unknown (annmama)
2011-06-27 21:37:30
ポン子ちゃんもちぃーちゃんも嫌がってないからいいよ~
アンなんて仰け反って嫌がるもの(グスン)
ほっぺにチューしようとしても、そ知らぬ顔...
パパさんが羨ましいです。
返信する
Unknown (華&あず)
2011-06-28 08:01:19
ぎゅっと
抱きしめたくなるときありますね。
てんかんの記事の後だけに
余計に何か考えてしまう記事でした。
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-06-28 11:55:58
ほんとですねぇ しみじみ
ぎゅって 何だか私には懐かしい感じ
そっか コイツら幸せの絶頂にいるんだぁ
って、ほんとかな
返信する
イブルイ母さん (ヨッち)
2011-06-28 11:57:43
喜んでますかぁ?ほんとに?
ウチはドンビキです
でも ぱぱは気付いてませんが・・・・
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2011-06-28 12:00:26
う~うん、完璧嫌がってるよ
一緒だよ、我慢なのだ

そ~言えば
最近 ちぃたんはやきもちとちゅっを覚えました
ポンたんがピンチです
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2011-06-28 12:01:55
またもや 華&あずさんのコメにうるうる
何故でしょ?
華&あずさん 私のツボをご存知のようです
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-28 12:42:51
こんにちは♪
今日の分のポチっと応援と
ライフジャケット買ったトコのアドレス送ります。
http://www.petgoodsusa.com/pp_outdr_pr_float_dsn.shtml
参考になれば嬉しいです
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-06-30 13:40:04
返事遅れてすみません
ジャックままさん ありがとです
早速開いてみます
ジャックちゃんとお揃いかな・・・・
返信する

コメントを投稿