イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

9/18、9/19の琵琶湖

2011-09-20 10:46:00 | NICE FISH!2011

お久しぶりでーす。
二日連ちゃんで⑤!
僕にしては上出来すぎる釣果です。
ほぼ寝ず琵琶湖に行って良かった~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 愛知県のHさん | トップ | P・E・W »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-09-20 10:55:55
連ちゃん⑤オメデトウゴザイマス!満足げな顔がいいね。
秋の何とか(笑)そろそろかな~?
返信する
Unknown (龍治です~)
2011-09-20 16:10:39
連続⑤おめでとうございます~
二日目はガイドもオオキニでした!
これからはドンドン調子こいて行きましょう!
またお願いします~
返信する
Unknown (s家)
2011-09-20 20:46:33
⑤おめでとうございます。
自分もガイドしてほしいなぁ
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-09-21 09:33:43
おお~、連ちゃん⑤おめでとうさんです~!
すっかり羽根物マスターになっとるなぁ。
長いことバス触ってないから使い方を教えてもらわねば。
返信する
Unknown (板金屋)
2011-09-23 16:41:15
isoさん
ありがとうございまーす。
秋の何とかですか…
ドカンとええのん釣りたいです。

龍治です~さん
こちらこそオオキニでした。
ついでに昨日もオオキニでした。
やっぱり乗ってる男はちゃいますね~
昨日も開始早々に⑤釣るんやから。
参りました~
返信する
Unknown (板金屋)
2011-09-23 16:44:58
s家さん
いつでも言うてください。
今日、中古ですが11ftジョン手に入れました。
試乗?も兼ねて行きますか?
連絡先は・・・誰かに聞いてくださいな。

おっちゃん
羽モノがこんなに釣れるとは・・・
何十年も釣りやってて、やっと気が付きました(笑)
バス触る前に、触らなあかんもんあるんちゃいますか?
がんばって下さいよ~(笑)
返信する

コメントを投稿