イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

P・E・W

2011-09-21 01:31:00 | NICE FISH!2011

久しぶりに釣り行ってきました~

大きいのは釣れへんかったけど、バイトいっぱいあって楽しかったです~!


コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 9/18、9/19の琵琶湖 | トップ | ジャークでドーン!! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-09-21 01:50:13
タノシイが一番~!しか~し!さいべ撮り、ウデが鈍ってナイ?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2011-09-21 09:36:19
確かに『さいべ撮り』の腕が鈍ってるかも(笑)
一瞬さいべさんってわからんかったです…。
返信する
Unknown (龍治です~)
2011-09-21 18:14:52
ホンマや!「さいべ撮り」の腕が落ちてる…
それよりも何処に行ったらバイトがいっぱいなんですか~今度こっそり教えてください。
きれいなお魚おめでとさ~んでした。
返信する
Unknown (板金屋)
2011-09-23 16:49:32
携帯で見たら誰かわからんかった(笑)

空に星でも写ってればメルヘンチックになるのにな~
返信する
Unknown (まぁ)
2011-09-29 23:32:13
釣ってますね~相変わらずやっと少し落ち着きました。ので、そのバイト沢山の釣り場教えて下さい。
返信する

コメントを投稿