MNPの予約番号が必要なので、ソフトバンクに電話した。相変わらずのまどろっこしい案内が流れたが、トラブル続きで人を増員したのかわからないが、予想より簡単にオペレーターにつながった。
やはり、マニュアル通りのだらだらした応対で(どこの派遣会社の人間かわからないが)とって付けた説明が途中でいやになって「判っているから飛ばして」とお願いしたが、「決まりなので」と断られた。
結局8分近く時間がかかって予約番号をGET。とっととauに変えようと思ったら代理店の「ベイシア電気茂原店」の携帯売り場が改装とかいって10日まで変更できないとか。ったくやる気のない連中ばっかだぜぃ。
やはり、マニュアル通りのだらだらした応対で(どこの派遣会社の人間かわからないが)とって付けた説明が途中でいやになって「判っているから飛ばして」とお願いしたが、「決まりなので」と断られた。
結局8分近く時間がかかって予約番号をGET。とっととauに変えようと思ったら代理店の「ベイシア電気茂原店」の携帯売り場が改装とかいって10日まで変更できないとか。ったくやる気のない連中ばっかだぜぃ。