イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

はい、三連休 如何お過ごしでしたでしょうか?

2022-03-23 23:51:59 | 日々日常トピックス

ども

(>_<)v

気が付けば もう3月も後半・・・(@_@;)

皆々様は お元気でしょうか?

 

アタシはメッサテッサ妙に元気でっす♪   

オミクロンも落ち着き出し?油断大敵ですけどね(;^_^A

ナンダカンダと日々忙しく過ごしてますが・・・(お前、いっつも忙しブリっ子やんけ!って、ツッコミなしこ で m(__)m)

相も変わらず漫画チックに・・・低いレベルでネタ満載♪ なんとか生きてまっす♪(笑)

深夜に こんばんばーーーーーーーーん♪

はい、三連休 如何お過ごしでしたでしょうか?

 

アタシは一日目は、会社のメール対応でテンヤワンヤ(笑)、否、仕事対応に追われ・・・

出勤してたら楽勝で自分で処理対応できた案件ばかりでしたが・・・今の世の中、時世?休まなアカンのが辛い!(>_<)v

 

二日目は、デブッチョの奥さん孝行で・・・

近所フラフラ ドライブ&買い物等・・・

行ったことなかったらしく・・・既にロケハン済なんで・・・笑笑笑・・・

雨の影響で・・・先日来た時とは大違いの迫力♪ 見応えありましたョ♪♪

ここにも ちょっと寄って・・・

デブッチョの奥さんは、そんな興味なさそうでしたが・・・(;^_^A

見る価値あるでぇーーーーーーーー!って、強引に・・・笑笑笑・・・

兎に角、

うちのデブッチョの奥さん・・・車でドライブできれば上機嫌!? 安上がりで良かった♪

運転とか俺より上手いのに・・・余程の事がない限りアタシと居る時はゼンゼン運転してくれませんけどね・・・(;^_^A

で、

最終日は、バイク乗り らしく?・・・バイクでフラフラ♪

・・・ヒラメみたい?(;^_^A

ちょっと出遅れ気味に・・・自宅出発!

・・・ホンマこのバイク・・・ちゃんと暖気せな動きません。動きません!スグ止まる。(@_@;)

あぁ~ CB400SFは、良いバイクだったなぁ~・・・(;^_^A

ヘルメットの中・・・ブツブツ言いながら・・・

で、

どこ行くか・・・思案♪

今日は時間あるし・・・瀬戸内海は飽きたし?(笑)、日本海を観に行こう!

と、

日本海の「海の幸」目当てに海鮮食べに・・・伊和神社・戸倉峠 経由で、

オーソドックスにソロツーリング綿密に?計画立てるも・・・(@_@;)

一ノ宮までは 良かったが・・・

・・・これまた良い事ばかり書いてある「吉」♪

最近よく 吉 引くなぁ~ 笑笑笑

いつ来ても・・・ここはマイナスイオン炸裂で・・・気持ち良く 心洗われる♪

で・・・

まさかの・・・通行止め!(@_@;)

何台かバイク来ては引き返して行きました。(^_^;)

海鮮 諦め・・・こちらの道の駅 名物?名産? 笹うどん と 自然薯

んでもって

食べ終わり・・・外に出ると・・・

愛情一杯感じられるCB1300SFが・・・写真撮らせて貰うの忘れた(^_^;)

アタシより、少し年長のおじさん(笑)

娘さんが忍者400購入・・・感化され最近リターンされた地元の方で・・・

宍粟市芳賀町は今年は雪凄かったらしい?

同じ播磨の国・・・伊和神社の氏子?やのに・・・白浜町と波賀町はゼンゼン違うんやなぁ~?

と、良い年して今更ながら思う(爆)

アタシは気を取り直して?

これまた久し振りに 日本酒発祥の地?(ホントか?(@_@;)) 庭田神社へ

伊和神社ほどではないけど・・・こちらもマイナスイオン・・・中々♪

ここでも・・・おみくじ は、良い事ばかり書いてる「吉」でしたが・・・何か?(笑)

中々、良いバイクだ!・・・ずっと乗ろう!長く乗ろう!・・・と思う。多分(笑)

で・・・

明るいうちに帰宅。

帰宅後スグ・・・中学の同級生から呼び出しあり・・・回転寿司♪

思いっ切り・・・食べてやったぜぇ~♪・・・勿論、驕り♪・・・

そんなこんなの三連休でしたよ♪・・・

 

あっ、ラーメンも しっかり食べてますョ♪

蕎麦も食べてまっす♪(笑)

うどん も 食べてたりします♪・・・

今月 一回目の更新ですが・・・更新サボってた間・・・

・・・チェンしこ♪・・・

・・・梅観にいったり♪・・

今、↓これが・・・気になってたり・・・(;^_^A

交換せなアカンかな?って、言うか、せなアカンやろ!・・・

こないだ交換したばかりやのに・・・またヘッドライトが消えてるんだよね・・・(;^_^A

う~ん!今度は玉切れでなく・・・レギュレーターか?(;^_^A

近々、またブレーキフルード交換ついでに・・・入院予定(^_^;)

来月は、来月こそ、キャンプツーリングに行く!

その為にも・・・キャンプの道中・・・夕刻、先を急ぐソフテイルやマグナにブッチ切られて・・・

置いて行かれても・・・困らない様に ヘッドライト直さないとなぁ~謎笑笑笑謎

近所チョロチョロも飽きたし・・・キャンプ行きたいなぁ~、超行きたいなぁ~♪・・・

えっ?。。。なぁ~、なぁ~、良い年して 鬱陶しい?

じゃ、行く!絶対行く!全力で行く!万難を排して行く!

と、思う今日この頃でっす(笑)

最近・・・アタシらしくなく?「仕事優先!」「家庭第一!」と言う言葉が・・・なんか嫌いですが・・・何か?(苦笑)

はい、中々、痛い五十路の平和な オッサンですとも♪(>_<)v

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと我風に行けたとか、ワ... | トップ | 中国、否、中国地方に出張に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事