イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

右膝が・・・ショートツーリングに行ったりチマチマおバイクしてるんですが・・・右膝が(>_<)

2024-02-04 11:14:49 | ツーリング

ども、

m(__)m

 

気が付けば・・・

・・・節分も終わり・・・。(^_^;)

んでから・・・

もう先月の出来事ですが、

1/21?日曜日?超久々?しばりない公休で・・・

デブッチョの奥さんから 丸一日おバイクOK も貰い・・・

瀬戸大橋+讃岐うどん? or 厳島神社 弾丸? 又は、小豆島 行っちゃう?

と、

前日からワクワクしてたにも拘わらず・・・

日頃の疲れからか?(笑)

ゆっくり寝てしまい出遅れ気味にショートツーリングに行って来た 右膝が痛い(>_<)ソリタク@イソタクでっす。

 

こんばんばーーーーーーーーーーーーーーん。

 

行って来た場所は・・・ココ(^^♪ ↓ (^^♪

以前から気になって居た場所・・・

確か2002年前後?20年以上前⁉(@_@;) k-kitaさんのblogで観たのが最初だったかな?(コジローさん 元気かな?)

兵庫県にもこんなとこあるんやぁ~・・・と、

東京?横浜?か、否、名古屋だったかな? 狭いワンルームマンション?で眺めていた記憶がある。多分。(笑)

その後、チョクチョク?ネットサーフィンすると兵庫県内?阪神間のライダーのblogでよく見掛ける観光スポット?

・・・hiroponも行っている♪

多くの女子から見たら不気味でも・・・多くの男子はカッコ良い???多分。

ちなみにアタシは廃墟とか興味ないですけどね(;^_^A・・・道中の田舎道が中々・・・good (^^♪

途中、雨に打たれてしまいましたが・・・(;^_^A・・・

途中と言えば・・・道中またまた ヘルメットコロン!コロン!!(^_^;)

またまたステッカーで応急処置?(>_<)v

まぁ、慣れたモノでっす♪( ̄ー+ ̄)フッ

 

まぁ、そんなことどうでも良いですね。(笑)

 

myハーレーダビッドソンXL883R・・・

純然たる国産バイク乗りとしては、遅い、重い、乗り難い。三拍子揃ってるんですが・・・

見方?乗り方?考え方?否。感じ方?を変えるとアラ不思議?

 

馬力もなく、速くもなく、目線向けても顔向けても曲がらない、重くてタイヤはスグ鳴き?止まらない(;^_^A・・・

 

只、何度か記した様・・・大した距離走ってもないのに・・・オートバイ乗った感?満足感は過去最高♪

シンプルなバイク故に?乗ってるだけで楽しい不思議なオートバイでっす。

この魅力は 883乗りしか解らないでしょう?多分。(爆)

ナインアールの魅力がユメタマ乗りしか解らない様に???笑笑(笑)笑笑

 

まぁ、結局。。。自分が楽しいか 楽しくないかですね。。。

(何が言いたいねん!お前!って、ツッコミなしんこ で、m(__)m)

 

で、

昨日・・・人生初 MRI 経験⁉(@_@;)

感想は・・・煩い!(>_<)

先週より悩ませている右膝痛。

 

半月板損傷?(>_<)

(プロサッカー選手か?プロ野球選手か?って、ツッコミなしんこ で、m(__)m)

 

先週より日によって・・・ビッコ引かな歩けん時ある。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも、違和感あっても 痛くなく普通に歩ける時ある。(>_<)v

午前中は、痛いこと多く・・・夕方は割と歩ける?感じかな?(@_@。

で、

油断して 踏ん張ったり、体重掛けてしまい 激痛・逆戻り?

正に一喜一憂の右膝。・・・ナントカして欲しいm(__)m

 

まぁ、そんなことどうでも良いか。否、良くない!(>_<)・・・来週、基、今週は出張予定なのに・・・(;^_^A・・・

いつも皆に筋トレ?と言われるくらい超重い出張用の鞄持って歩き回れない!多分。(出張回避・・・延期か?謎。)

 

う~ん。

繁盛期(忘新年会のシーズン)も終わり・・・2月は「バイク三昧」で行くつもりだったんですが・・・

いつも時間がある時は小銭がなくて・・・小銭がある時は時間がない・・・(>_<)

まさかの怪我?病気?(@_@。

人生やっぱり思う様には行かないなぁ~・・・と、シミジミ思う今日この頃。(^_^;)

 

で、

 

更新してない間・・・上記以外にもネタ満載♪

車買いに行ったり♪・・・アタシじゃないですけどね、(^^♪

ガソリン車のラインナップの少なさにビビる(^_^;)

 

先週は土曜は仕事でしたが・・・右膝が痛く大人しく?自宅で静養?精読?↓

あっ、でも 日曜は ↓

↓これに顔出してますね♪・・・ビッコ引きながら(^_^;)

↓親孝行もしてるな(^^♪

先月は両親・デブッチョの奥さん・会社関連と3回お好み焼き食べに行った様な・・・

写真はないけど・・・お好み焼き 以外も、焼き鳥屋も仕事関連で3回以上行った様な・・・(;^_^A・・・

あっ、

ラーメン関連は5回以上食べてるな(^^♪

その他 新年会 関連で 

こんな豪華な弁当も3回くらい頂いている( ̄ー+ ̄)フッ

勿論、

右膝が痛くなる前は 隙間の時間に 相も変わらず おバイクしてたし(^^♪ ↓

ハーレー乗りらしくMA-1だけでなくN-3B着用もしてる(笑) 

 

んでから・・・密かに献血?(笑)・・・世の中の暖かさ・冷たさを知る( ̄ー+ ̄)フッ

まさか、自分が「献血にご協力お願いしますぅ~」って、言う人になると夢にも思いませんでした。(@_@;)

・風邪薬飲んでたら献血できないんですよ~

 (風邪薬を飲んで来てしまった自分を 久し振りにグーで殴ってやりたい⁉、思ったのは秘密だ⁉(@_@;)

・骨髄バンクは、55歳超えたら登録できないんですよ~

気が付けば・・・五十路も半場過ぎてるのに知らないこと盛沢山(;^_^A・・・・・・

でも、人生まだまだ何が起こるか解りませんねぇ~♪日々精進でっす♬

 

はい、右膝は痛いけど・・・ナントカ相も変わらず漫画チックに生きてまっす♪

 

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 ナンダカンダと・... | トップ | 右膝が・・・ショートツーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事