イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

中国、否、中国地方に出張に行ってきましたよ♪

2022-04-06 23:56:22 | 日々日常トピックス

ども、

m(__)m

気が付けば・・・もう4月!(◎_◎;)

そう、既に2022年度 始まってまっす♪(笑笑)!!(@_@。

はい、めっきり春めいて・・・アチコチで、桜満開でっす(>_<)v

・・・一億一色春爛漫♪おぉー!イェーイ!オぉー!イェーイ♪

平日ですが・・・本日は、真ん中モッコリ水曜日♪ 公休で・・・(;^_^A・・・

春の陽気に誘われて・・・単騎フラフラしてましたよ♪

 ↑・・・T相談役♪平日でしたら食べれますよ♪ 美味しいですよ♪ 

今日は平日?って、感じで賑わってました。 ↓

で、

軽症と思ってた、否、思い込んでた?myユメタマ。Cタマ・・・

重症!(◎_◎;)・・・そのまま入院!超ビックリ (◎_◎;)・・・

えぇ~!(◎_◎;)・・・・・・また修理?・・・詳細は後々語ろう!(涙x365)

もう・・・乗り換えちゃう?σ(^_^;)?

んでもって、

気がつけば・・・桜の良さが、割と?解る?オッさーんになってますね(^_^;)

この日曜日は、親孝行?と称し・・・

ガソリン満タンにして貰うことを目当てに・・・

両親を 花見に誘い・・・

恒例の姫路城+赤穂岬のドライブ♪

運転手とは言え・・・ランチまで奢らすアタシは親孝行と言えるのでしょうか?(;^_^A・・・

珍しく?「連れて来てくれて・・・ありがとう」を連呼する親にナンカ申し訳なく思う。(^_^;)

まぁ、思うだけですが・・・何か?

あっ、そんな事どうでも良いですね。笑笑

はい、いつもの如く仕事は甘くなくヒィー・ヒィー言ってますが・・・

私生活は、相変わらず暢気に痛さ炸裂!ソリタク@イソタクでっす(>_<)v

こんばんばーーーーーーーん

更新サボってた・・・この約10日間 これまたネタ満載で・・・

得意のウダウダグダグダ攻撃でなら、単行本3冊は書けるかな? ( ̄ー+ ̄)フッ

ほな、一部?写真中心に紹介♪

山梨から・・・旧友?笑笑 バイク仲間 帰省帰りに姫路に寄って頂く・・・(超嬉)

愛想なしで本当に申し訳ございません。m(__)m (>_<) 涙x365 ( ;∀;)

もっと色々話したかったなぁ~・・・出会いは2003年?大阪は南港♪

それまでに少しどこかで絡んでたかな?アタシは2001年?2002年は 柏に居て「ちば~ず」でしたから笑笑

ホント、今年は難しくても・・・来年SSTRとか絡めて お会いできればなぁ~・・・と、勝手に思ってまっす♪(笑笑)

無事帰宅 何より♪

で、

3月末は、中国へ出張!・・・はい、上海や北京でなく・・・岡山・福山・広島へ

ちがうがな!・・・お約束の?中国は中国でも・・・中国地方やがな!って、ツッコんで!

二泊三日で行きましたが・・・中々、濃い出張でした・・・時間とパワーがあったら・・・後々語ろう!

 

ほな、広島 及び 写真中心に・・・簡単に?

 

岡山・・・この博多で有名なラーメンが岡山駅で食べるんですよ♪ 一蘭は神戸や宝塚に行けば食べれますが・・・

岡山は・・・アポとかあって時間タイトで余裕なく写真ほとんど撮れなかった( ;∀;)

一幸舎は・・・超遅いランチでっす。苦笑

 

福山・・・福山城桜満開?

福山の夜・・・超一大事が・・・(^_^;)

只の電源コード忘れ・・・(^_^;)

スマホに同期してるとは言え、長文返信や添付資料確認には必要不可欠!のミニPC?

USBの電源口で大丈夫?と勘違いし、コンビニに走るも・・・微妙に合わず・・・

近所?の大手量販店で購入できるも・・・メッサテッサ痛い出費でした(>_<)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

PC事態は会社支給の営業携帯用の安価のPCのハズなのに・・・

なぜ、そんな電源コードがベリーエクスペンシブ?

よく見ると・・・差し込み口が二つ・・・携帯電話のジャックも・・・利用可♪

否、感心してる場合じゃない! コンビニで間違って買ったの合わすと万券近く飛んで言っている!( ;∀;)

久々・・・心底 反省。涙x365( ノД`)シクシク…

 

広島・・・と言えば やっぱベタにここ♪

で、今回、ベタにここ♪

んで、

気分良く・・・食べてると・・・皆の視線がアタシに!(◎_◎;)・・・な、なんで・・・

はい、広島vs阪神のTV中継真っ最中のテレビの下の席でした。苦笑

一挙手一投足?一挙一動?大注目の気分で・・・(;^_^A・・・

ホテルに戻り・・・仕事せねばらないんで・・・

 気分良くビール飲みながら野球観戦してる同じ様な単身出張族を尻目に早々、退散。(^_^;)

途中、コンビニでいつもの出張ルーティンで買い物?

で、

ホテルに戻り・・・宇宙カプセル?みたいなシャワーブースに衝撃を受ける♪(笑)・・・宇宙カプセル知らんけど (爆)

仕事を・・・この雑誌が・・・邪魔する♪

タカシ先生のblogによく出てくるキャンプ場 発見!(嬉)

アタシもいつか行ってみたい♪・・・リーダーと近々、行こう!笑笑

んでから

・・・朝食会場で・・・

前のテーブルに鉄腕 下柳!(◎_◎;)・・・超嬉

声掛けたかったが・・・ソーシャルディスタンスしっかり、配慮してる朝食会場の為、声掛けられませんでした。m(__)m

あっ、そんな事も どうでも良いですよね。

・・・広電 久し振り♪(笑)

・・・このマンホール蓋も久し振り♪(笑)

そうそう、写真はないですが、広島や福山で見掛けた広島カープ仕様の自動車ナンバープレートが存在してましたよ♪(笑)

駅前でも・・・お好み焼き 食べましたョ♪

う~ん・・・本場は どこで食べても美味しいなぁ~・・・っと♪(笑)

今回の出張・・・レッドブルよく飲んだ出張だったかなぁ~

これのもう一廻り大きい324円のレッドブルも飲みましたョ♪

レールスターが こだま 扱いに 未だ慣れません。笑笑

4年ぶり?の岡山・福山・広島は、色々と変わってて・・・(;^_^A

・・・新製品らしい?(笑)   

      ↑ 美味しかったです ↑

桜も満開?になり

   バイクの・・・オートバイの・・・季節でっす♪

 

そんなこんなで・・・思うことは・・・キャンプ行きてぇ~  でっす(>_<)v

あぁ~・・・キャンプ行きてぇ~♪・・・(;^_^A

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、三連休 如何お過ごし... | トップ | 華の都 大東京に行って来まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事