イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

右膝が・・・ショートツーリングに行ったりチマチマと密かに?ネタ満載なんですが・・・右膝が(>_<)v vol.32?(笑)

2024-07-21 21:57:55 | 日々日常トピックス
ども、
m(__)m

先週はデブッチョの奥さん孝行でドライブ行って・・・
普通は、↑こちらに心動かされたりするはずなんですが・・・川の荒れた音にビビったり・・・(@_@;)

温暖な瀬戸内育ちの 軟体ちゃん は ちょっとでも荒れた海や川に(@_@;)
日本海(萩)の漁師の次女のデブッチョの奥さんはアタシと違い海が雨等の為、少しくらい荒れてても全く動じません!(^-^;

まぁ、そんな事どでも良いか。

帰りに スグ錆びるmy883Rの為に 洗車グッズ?

安価なパーツクリーナー等購入♪
合計で二千円も行かなかったが・・・ポイントで買えてしまい得した気分♪

そんな事もどうでも良いですね。

で、
気が付けば・・・もう先々週の出来事ですが・・・(@_@;)
久々?念願叶い?
ツーリングらしいツーリングに行って来たソリタク@イソタクでっす♪

こんばんばん♪
生きてますよ・・・でも、右膝が・・・

前記事にも記した様、
先々週は某日・・・久々?縛りのない休み
デブッチョの奥さんに
以前より天気等悪く仕事もあり中々ロングツーリングに出てないことを
アピールする、する♬

で、

天気も持ちそうで・・・
色々あって?朝から出発できず・・・無念でしたが・・・
諦めの悪さを発揮し・・・丁度正午に自宅出発(^^♪

今日は いつもの近郊フラフラでなく
ちょっと遠くに行く!
ツーリングらしいツーリングする!
絶対する!

以前より息巻き・・・
ずっとそう思って仕事してきたし(ホントか?)・・・(笑)

以前から企んでた・・・
安国寺+元伊勢龍神社 方面は ・・・ ナンカ天気が怪しい(;^_^A
ライオンズの会合で・・・

・夜の街・・・出ても・・・ツーリング楽しみに、楽しみにしてましたョ♪♪

相も変わらず 高いコーラ飲んでますが・・・何か?

で、

出遅れたこともあり・・・

・新しくなった神戸ポートタワー?
・針テラス?
・不動院岩屋堂

三択で・・・悩む。
超悩む。(^-^;

で、

和田山でハンバーガーでも食べに行こう!
そうしよう!
ガレージからバイク引っ張り出し

カンカン照りに近い姫路を出発♪

目的地だけ決めて・・・
あとは、いつものIB(行き当たりばったり)ツーリング♪

んでもって、
下道で和田山に着くも・・・まだ15:00になっていない♪

天橋立・元伊勢龍神社 行けるかも?

と、

急遽、
TK(多分こっちやろ?)ツーリングに切り替え・・・県道62号線に入っちゃう?

謎の?道の駅 にも寄る(笑)

ふぅ~ん、失礼ながら・・・
こんな道の駅もあるんやなぁ~・・・と(;^_^A

京都にもこんな田舎道あるんやなぁ~・・・などと思いつつ・・・

どの県でもある!っツーの!って、ヘルメットの中ツッコむ・・・(笑)

意外とあっさり到着(^^♪
・・・元伊勢龍神社。
綺麗な一の宮でした♪ 
・・・勿論、大吉(^^♪

何度も記しますがホント綺麗な神社で
今まで 行った一の宮の中で・・・ピカイチ⁈かも?・・・多分。笑笑(笑)笑

五年くらい前から始めてるんですが・・・やっと半分くらい?(^_^;)

気合入れ直して、頑張って 御朱印 集めよう!

で・・・

帰りも紆余曲折ありながら・・・無事帰宅(笑)

間違って亀岡に出ちゃったんだよね(;^_^A
なぜならTKツーリングだからだ!(笑)

ラーメン食べて無事帰宅・・・えらい遅い帰宅になりました(^^♪
なぜ遅くなってしまったかは、時間とパワーがあったら後々語ろう!(笑)

兎に角、地元の名物は食べれんかったけど・・・田舎道走って・・・
綺麗な一の宮に行けて満足マン造(^^♪

その他・・・

更新してない間
・・・またラーメン食べたり(笑)

ひまわり 観て・・・夏 感じたり♪
リーダーが北海道行ってるの眺めて・・・
これまた 夏を感じて・・・
リーダー、昨年も一昨年も・・・行ってたよね?(;^_^A
盗撮したり♪
・・・カッケー♪

はい、兎に角、更新してない間もネタ満載で・・・

あっ、ビアガーデンも行ったな(^_-)-☆

飲めもしないのに・・・
ビアガーデンは今年 既に三回目でっす。

まぁ、そんなことも どうでも良いですね。(;^_^A

で、

で、

その後の右膝・・・
密かに?もう入院してて・・・
意外に長く入院する予定です( ;∀;)・( ノД`)シクシク…
(入院ギリギリまで入院中案件引継ぎ等 で仕事に追われてました(;^_^A)

んでから・・・

明日、手術だったりします(^_^;)
あぁ~・・・手術は勿論、チン管が嫌!(>_<)、超嫌!(>_<)v

頑張れ、俺!
負けるな、俺!

入院の保険で好きなモノ買える!・・・多分。(笑)
待望の・・・念願の・・・最新のカワサキのメッシュジャケットが買える!・・・多分、。
883乗りですが・・・何か?笑笑(笑)笑笑

術後・・・リハビリ等もあり・・・バイク乗れるんは、
メッシュジャケットでなく革のジャケットが似合う季節に復活かな?(>_<)v

ほな、革ジャン買え!って、ツッコミなしんこ で m(__)m

SEE YOU
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新してない間のアタシvol.7... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事