イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

走って、磨いて、また また走って

2024-06-05 22:19:09 | 日々日常トピックス
ども、
(>_<)v

生きてますよ。
元気にね♪

更新してない間も・・・低いレベルでネタ満載?

仕事も相変わらず要領悪くヒィー!ヒィー!
貧乏暇なし⁉
って、感じですごしてる右膝が痛く治らない・・・総会の季節・・・総会アフター懇親会・・・で、二次会・三次会?帰りで今タクシー帰宅のソリタク@イソタクでっす。
はい、代打・補欠で 場違い?身分不相応の総会・懇親会に出席してますが・・・何か?

その後の右膝については・・・後々語ろう!こんばんばん。

先日、またガソリン入れてたら・・・吹き溢してしまい・・・(@_@;)
上記の様、パーツクリーナー吹くも・・・いまいち?
白く跡が残ってしまう(;^_^A

で、

ワックスとか色々試してみるも・・・これまたイマイチ??

リンクル塗装・・・専用のハーレーケミカル剤(スプレー)あるにはあることは知ってるんやけど・・・結構、良い値段する・・・(@_@;)

んでもって、
ネットで検索すると・・・
クレのシリコンスプレーが効くらし。

で、
・・・(@_@;)
びっくり!効く!(@_@;)
パーツクリーナーなんて・・・比じゃない⁉

まぁ、そんな事どうでも良いか・・・

数週間前?二ヶ月前?
この姫路地区・・・大粒の氷が降って来たんだよね(^_^;)

塗装の古い?コーティングが効いてない?車なんて・・・ボコボコ?(@_@;)

で、

ウチの車は 大丈夫だったんだけど・・・実家の古いカーポートが・・・
穴凹だらけに・・・
先日、実家に寄ると・・・
毎日が日曜のオトン(齢82)・・・そして近所に住む・・・オトンの弟(アタシの叔父)齢77?(勿論、叔父も毎日が日曜日?)多分。(笑)

関係ないけど・・・
オトンの兄(齢85?当然、毎日が日曜日(笑))アタシの伯父も近くに住んでいますョ♪

そんな事! 超どうでも良いですね。

話を戻します(;^_^A
叔父
オトンの座ってる横で せっせと張替えてました(@_@;)

材料がやっと手に入ったらしい⁉

本来、息子である、長男である・・・アタシがやらなアカンのに・・・
叔父・・・感謝m(__)m

その他・・・更新してない間・・・色んなモノ?食べましたョ♪(笑)

ほな、写真中心に♪
・・・結構なお値段の和洋会席(^^♪

















で、
気が付けば・・・もう紫陽花の季節(@_@;)

料理とか
花とか
女子力高めのblogでっす(笑)

オートバイも乗ってますョ♪
先週末はhiroponに遊んで貰い↓
・・・インスタ映え?
インスタしてませんけどね。(^_^;)

先々週末は・・・Nリーダーに遊んで貰い(^^♪

勿論、単騎でもフラフラしてまっす♬
・・・ジェッペルとサングラス(^^♪
ハーレー乗りらしい?
・・・Gベスト&革ジャン(^^♪
ハーレー乗りらしい?多分?

乗って、磨いて
磨いて乗って♬
また乗って、磨いて、乗って・・・

近所フラフラも飽きたかな?

あぁ~・・・キャンプ行きてぇ~
あぁ~・・・ロングに出てきぇ~

更新してない間

まだまだネタ満載ですが・・・
時間とパワーがあったら後々語ろう!

SEE YOU

はい、相変わらず貧乏暇なし状態ですが
元気に
頑張って行きませう?

SEE YOU



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024GW・・・後半 | トップ | 更新してない間のアタシvol.7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事