イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

右膝が・・・vol.3これまたショートツーリングに行ったり おバイクしたりして時間的には余裕あるのですが・・・右膝が(@_@。

2024-02-23 10:52:45 | 日々日常トピックス

ども、

(@_@。

今月更新3回目(^^♪(⇦余裕があると言いたい。ホントか?(@_@。)

標題 記した様、仕事が忙しかった秋口(9月中旬)から年末年始・・・新年会と言う言葉を聞かなくなった途端に・・・割とゆっくりに?なってしまったソリタク@イソタク右膝 手術しようかしまいか思案中でっす。(>_<)v

 

おはヨーグルト(^^♪

 

まぁ、

この連休明けから また忙しくなって日々半泣き状態に戻ると思うんですけどね。多分。

そんなことどうでも良いか。。。否、良くない半泣きにはなりたくない!(>_<)v

 

で、

 

一時期より マシになったとは 言え 右膝 ・・・

半月板損傷・・・基本 手術せな治らないらしいですね。(=_=)

毎日 否、一瞬、一瞬、右膝 気にしながら生活してます(@_@。

気を使いながら平地なら普通に生活できるんですが 

まだまだ階段・傾斜・長時間歩行が中々チクチク・ピリピリ来ます( ;∀;)

寝返りも安易に出来ません(涙x365)

日に日に 良くなっている様な 気もしなくもない。多分。

痛くて体重掛けれなかった事を思えば雲泥の差ですが・・・中々 人間欲深い?

 

んでもって、

もう先週の出来事(^_^;)・・・色々ドラマが・・・時間とパワーあったら後々語ろう!写真中心に?(笑)

バレンタインデーがあったり

↓この定食?3回も食べてたり・・・笑笑(笑)笑笑

↓ 夜の街・・・3回 出て・・・高いコーラ飲んでたな(;^_^A・・・

仕事接待関連、ライオン関連、送別会 半分経費?領収書切れるとは言え やっぱ諸々でツーリングドームSTとタープセットで買えるくらいは自費で使ってる(@_@。

 

右膝 痛くても 時は、時間は、時代は待ってくれないなぁ~・・・流れてるなぁ~・・・と、思いながら高いコーラ飲んでました。(何が言いたいねん!って、ツッコミなしんこ で、・・・m(__)m)

 

そうそう、おバイクもしてますよ(^^♪(右膝 痛いなぁ~・・・と、思いながら・・・おい!ほな、乗るな!ってツッコミなしんこ で・・・(;^_^A・・・)

↓行ったら 休みだったり(^_^;)

菜の花でなく・・・

もう

梅やな♬と思ったり♪

my HARLEY-DAVIDSON XL883R 

重いけど・・・

遅いけど・・・

気持ち良い と 言うより 心地良い♪ と言う言葉が合ってるな。多分。

乗り難い・・・は、慣れかな?多分。(笑)最近慣れて来たのかそう思う様にしている♬・・・笑笑(笑)笑笑

んでから・・・

気温17度と兼ねてから噂だった日曜は、

リーダーと急遽?淡路アイランドに行こう!と・・・

・・・この雑誌買って・・・

淡路島は300回以上(嘘。)行ってるけど・・・まだまだ知らない淡路島 盛沢山。と感心(笑)

右膝は痛いけど・・・仕事に追われてないって・・・素敵♪と思いながら精読♪

しかーーーし、

やっぱ世の中 そんな甘くなく?アタシらしく?気合い入れたら・・・気温高いが昼から雨予報(^_^;)

で・・・

予定変更 ご近所ツー に(;^_^A・・・

中々 兵庫の田舎道も楽しかったですけどね♪

・・・久し振りに大盛り♬

寒くないのが何より良かった♬

・・・闘竜灘♬

リーダー 遊んでくれてありがとう♬感謝♬感謝♬

近々、淡路島 リベンジ宜しくでっす。m(__)m

 

梅 見た時 オトン・オカンにも 「梅」見せよう!と 病院・買い物 連れて行って

・・・しっかり、親孝行♬やるじゃないか、俺。凄いゾ、俺。流石だ、

俺。笑笑笑笑

アタシは 牡蠣 は 大好きですが・・・訳あって食べれないんで 海鮮定食?笑笑(笑)笑笑

 

ナンダカンダと上記の様 遠出こそしてませんが・・・低いレベルで?幸せやのに・・・

このガラスの?右膝が・・・腹立つ!(>_<)

 

本日は 生憎の天気で 先週と比べて かなり寒いですが・・・三連休初日♪

北海道に流氷見に行ったり、ロングで未だに 石垣島に居る仲間を「良いなぁ~」・・・と、

右膝 擦り眺めながら・・・

散髪行って・・・

この間 買ったニューアイテム♪

バイクでも磨こうかな?と思っている今日この頃でっす。

 

はい、これはこれで幸せかと・・・幸せですとも。多分。(@_@。

あぁ~・・・この右膝の違和感?鈍痛?痛・違和感?が余分。超余分。(>_<)

 

SEE YOU

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右膝が・・・ショートツーリ... | トップ | 久し振りに 結婚式に参加して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事