イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

やっと我風に行けたとか、ワクチン3回目接種とか、今年はSSTR断念とか・・・・・・

2022-02-27 22:34:59 | バイク

ども、

(>_<)v

比較的?暇なのは?今月いっぱい?来月から忙しくなるぜ?

と、密かに思ってましたが・・・

「えっ!」(@_@。

蔓延法・・・兵庫県・・・更に延長になるかも?(◎_◎;)・・・って、

や、ヤバくない?公私ともに(;^_^A・・・

緊急事態宣言・・・よりマシですが・・・

まぁ、そんな事どうでも良いか・・・否、良くない!(>_<)・・・超良くない!、全力で良くない!(^_^;)

で、

早々?とワクチン3回目接種済のソリタク@イソタクでっす(>_<)v

こんばんミーーー♪

ファイザー・ファイザー・モデルナで 吉村知事と一緒?・・・最強!(どんなやねん!)(;^_^A・・・

はい、姫路も接種券なしでも、集団接種会場で打てると知り・・・スグ電話♪

アッサリ、予約取れちゃう!・・・超ビックリ・・・(◎_◎;)

噂通り・・・モデルナの人気の無さを知る ( ̄ー+ ̄)フッ

んでもって、

当日、時間通り・・・特にモタツクこともなく難無く・・・これまたアッサリ接種♪

で、

帰宅してみると・・・

姫路市から接種券が届いてました(;^_^A・・・

な、なんで・・・

夕方からの予約にしてれば・・・持って行けてそのまま接種証明書になったのに・・・涙

まぁ、しばらく海外とか、接種証明書必要なとこ行くことないかな?多分。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぁ、そんな事もどうでも良いか。う~・・・微妙(>_<)

な、なんで・・・あと一日タイミングがずれる?早々、予約取れて喜んでたけど・・・

日頃の行いか?

接種券届くタイミングなぜ悪い?・・・

打った後、スグ帰宅せず・・・コンビニで立ち読みした罰か?それも飛び出すエロ本を立ち読みしてた罪か?罰が当たったのか・・・(^_^;)

神様どうしてアタシに地味に罰を当てる?そんなにアタシが憎いのか?嫌いなのか?

おい!アッサリ難無く打てただけ幸せ!と思え!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m笑笑

そう、

ワクチン3回目・・・

早々、打てただけマシ・・・モデルナだけど・・・あぁ~・・・落ちを付けずにいられない 笑笑

肩の痛みだけでなく・・・脇下(リンパ)が痛くなったのは流石に想定外やったけど・・・

この薬のお陰で、副反応も想定内?

翌日、ちょっとシンドイなぁ~・・・と、朝・昼・夜の計3回食後に飲んで、その次の日の朝には見事復活♪

アタシは薬は良く効くタイプ ( ̄ー+ ̄)フッ

(お前、五十肩 薬飲んでもゼンゼン治らへん!って、言ってなかか?って、ツッコミなしんこ で、m(__)m)

あっ、五十肩は、最近、病院等行ってませんが・・・なんとなく良くなってる気がする・・・やはり日にち薬?笑笑

あっ、こんな事もどうでも良いですね。

んでから、

やっと 三田に復活した「我風」に行けましたョ♪

1月に再オープンしたと風の噂?で聞いてて・・・

行きたくて、行きたくてx365 仕方なかっただけに・・・嬉しさ100倍

偶然?T相談役とお会いし♪

紆余曲折?で?

合流?

どれだけ・・・紆余曲折だったかは、また時間とパワーがあったら・・・後々語ろう!(笑)

ローストビーフ丼・・・久々♪   T相談役 また近々、何卒ですm(__)m

以前、篠山にあった時は、高速道路使うこと多かったけど・・・

三田のここは、アタシんち(姫路)からは、高速道路使わずとも・・・下道でもそんな時間変わらず行けそう?多分。

で、

以前より、気になってはいたが・・・

中々、行けなかった・・・

近くは何度も通った事あるが・・・改めて行ったことなかった 

ここに寄ることもできた♪

・・・闘龍灘

アタシが小学生の頃、

相撲取りの大関になったばかりの増位山が、地元の星(スター)で、小学校に来てくれたんですが・・・

その時、関脇?だった闘龍も来てくれたんですよねぇ~♪

今更ながら・・・

増位山は、姫路の広嶺山と並ぶ有名な山?なんで・・・

四股名が、増位山から・・・・と、当時より知ってましたが・・・

闘龍は、ここからなんやなぁ~・・・と、思いました。笑笑(笑)笑笑

今思うと・・・関脇が小学校に来ること事態凄いのに・・・

加古川出身?の闘龍は、当時大人気の増位山のオマケ?・・・全力でスミマセンm(__)m

男前で、相撲も強くて・・・何より歌が上手かったんで・・・当時は大人気でした。

よく 色男で歌の上手い奴が・・・これで力持ち?喧嘩(相撲)が強かったら?・・・

「増位山みたいな奴!」

って、

日本全国で例えられてたと思う・・・ホントか?(爆)

当時、「タッチ」?否、「みゆき」だったかな?漫画でも同様例えられてて感動したモノでっす♪笑笑

あっ、これまた・・・そんな事どうでも良いですね。笑笑

はい、そんな こんな で・・・楽しく平和に生きてますよ♪・・・お金はないけどねぇ~(^_^;)

勿論、

ラーメンも食べてますよ♪

ん?

これ 「ちゃんぽん」 やな?(笑)

ちゃんぽん 好きのリーダーに教えてあげよう!

と・・・注文したけど・・・悪くなけど・・・この前の方が良かったから・・・リーダーにはお勧めできないな!m(__)m

ほな、そう言う事で?(どんなことやねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

追伸(私信)・・・私信って、自分のblogや!ッつーの。(笑x365)

今年はアタシはSSTRは不参加でっす(>_<)v

まん延法が明けて・・・1回でも多くキャンプ行ける様、100名城1城でも多く行ける様、一の宮 1神社:1神宮でも行ける様、努めたい!と、今年は?密かに思ってまっす♪

SEE YOU

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中松山城に行って来たよ♪そ... | トップ | はい、三連休 如何お過ごし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫路 タカシマ)
2022-03-03 21:24:16
私も、3月1日モデルナ接種しました。
モデルナ+モデルナ+モデルナです。
2回目は38度4分 今回3回目は37度7分でした・・・
日頃の行いか・・・(涙)
返信する
Unknown (イソタク@ソリタク)
2022-03-04 01:30:46
*タカシマさん♪

先日は、ありがとうございました。m(__)m

紆余曲折?(笑) 今度、キャンプの時、脚色アリアリで熱く語らして頂きまっす♪((笑))

日頃の行い?
運?不運?人間平等?
いやいや・・タカシマさん♪それ以上に良いこと いっぱい♪に見えるのはアタシだけでしょうか?(笑)

これで二人(タカシマさんとアタシ)は
3回目接種完了♪
堂々と遊べますね?笑笑

近々、
キャンプよろしくお願い申し上げます。m(__)m
って、
蔓延法・・・延期?(;^_^A・・・
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事