イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

いいぞ!俺!・さすがだ!俺!・やるじゃないか!俺!

2013-08-29 23:31:48 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/
ナンダカンダとなんとか生きてますよ~ん!(^-^)v

相変わらずの忙しブリッ子で・・・(^_^;)

好きなタイプは?と聞かれば・・・「柳原加奈子」と元気良く答えるソリタク@イソタクです☆⌒(>。≪)

こんばんばーーーん!(>.<)y-~

はい、デブ専 ですか?と聞かれれば・・・

はい、おちんこ先生(^-^)/

人生色々ありますとも!

そう、人生、山あり、谷啓!

ん?f(^_^)

でも、頑張るバイ!o(^o^)o

否、

兎に角、頑張ってまっせ!p(^-^)q
(自分で言ううな!って言うのは、なしんこ で!(^_^;))

んでもって

最近は・・・

頑張れ!俺!
負けるな!俺!

から、・・・石の上にも、三三七拍子!(>.<)y-~

いいぞ!俺!
さすがだ!俺!
やるじゃないか!俺!

と、

前向きなポジティブ人間を目指しております( ̄ー+ ̄)フッ


写真は、今のケロケロマフラーのmyCB S&M


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四度目の東京ライフ・・・ま... | トップ | オッサンですが、オートバイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2013-08-30 14:28:57
イイっすね、ポジティブ発言!!
いいじゃないか!
やるじゃないか!

自分も真似していいですか(^_^;)?
でもアレでしょ!?
自惚れちゃいかんのですよね?
礒兄、謙虚ですもんね。
見習います(  ̄ー ̄ )ゞ
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-31 02:15:38
*でぇご殿

( ^ω^)_凵 どうぞ♪

アタシもパクリですから!(笑)

ゼンゼン!アタシなんかより、でぇご殿は自惚れる権利?あるでしょ!(^O^)

人として、男として、家庭人として・・・
美人な奥様、可愛い子供達、家建てて・・・素晴らしい!

バイク乗る時は小僧だけどねん!(笑) ← それもまた愛嬌があって(o^-')b

謙虚?σ(^_^;)?

前職でかなり我慢は覚えましたけどね(^_^;)

まだまだですよ!

最近は、敵作るくらいなら、舐められた方がマシと・・・
例に漏れず年齢と伴にどんどん腑抜けになって行きますよ(^_^;)

でも、
昔は、相手は悪気はないのによく怒ってましたネ!アタイは(苦笑)☆⌒(>。≪)
今思うと恥ずかしく、悪い事したなぁ~
って、よく反省してるのも事実ですσ(^_^;)?

因果応報!

虐めたら、苛められるし、やったらやられる!

結局、何でも良い事も悪い事も・・・自分に返って来ます。

こんなん言い出したら、ホンマ、オッサンやで!
と、思いますが・・・

公私共に、でぇご殿に随分先に行かれた感があるけど・・・

アタシも基本、良識ある大人やけどバイク乗る時は、小僧に戻りたい!否、小僧で居たいモノです(笑)

これはこれで難しい?(笑)
(たまに小僧が顔出すけど・・・やっぱ家庭第一!安全第一!健康第一!未来野望!)

近々、お会いしたですね!(^^♪
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事