イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

四度目の東京ライフ・・・まだまだ相変わらず・・・忙しいです。はい(^_^;)

2013-08-25 00:55:54 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/
四度目の東京LIFEも三年目!
二年前に東京に出て来た年に匹敵するくらい激動の本年!
(お前、いっつも笑えるくらい激動やんケ!って言うのはなしんこで!(>_<)(^_^;))

色々忙しいですf(^_^;・・・ソリタク@イソタクです!

深夜に・・・こんばんミーーー♪

前職より気は楽ですが・・・兎に角、忙しいです!はい!
良い年して、イイ加減?忙しい自慢は恥ずかしくカンベンして欲しいんですが・・・
笑えるほど忙しいです!ハイ!

まぁ、吐きそう!とか、ではないんで・・・まだまだ大丈夫?な様な気もしないこともないが・・・σ(^_^;)?

やっぱ、公私ともに忙しいです!はい!
でも、周囲からは楽しそう!とも言われる時もあります!ハイ!

そう真性ドМです!
否、
メッサ熱くともテッサ寒くともオートバに乗る、只のバイク乗りです!( ̄ー+ ̄)フッ
(はい、バイクとデブッチョの奥さんの為に働いてますが・・・何か?)

どんなに忙しい!かは、

後々語ろう!(^_^;)(笑)

兎に角、

東京は、凄い!(>_<)

なんでも凄い!(^_^;)

どう凄いかは・・・

後々、熱く語ろう!(笑)

現在、アタシは浜松と東京をよく行ったり来たりするし、新幹線を恐ろしくよく利用する(^_^;)
先月、こんなの会社から支給される!(>_<)

そう、新幹線の停まる駅によく見掛ける、大きなビジネスマン向けの広告!
新幹線定期みたいのモノ?PASMOみたいな?Suica、否、ICOCAみたいな?σ(^_^;)?(笑)

神戸の時も、よく出張してたけど・・・
当時、月一の出張(山陰、山陽、四国)と三ヶ月周期で行っていた!(^-^)v
あ~、あの頃はあの頃で大変に思ったけど・・・今思うと暢気で良かった!(笑)

駅の壁の大きな広告見て、

『こんなんは週一以上、新幹線のる人が使うんやろなぁ~』

『ヤンエグ(死語)や大忙しの社長等24時間戦うジャパニーズビジネスマン!時任三郎!否、牛若丸三郎太?とか持ってるんかなぁ~』

などと戯けた事思ったもんです!
(ホントか?(^_^;))

え?、本物のヤンエグ(笑)は、
今の時代・・・

飛行機で世界を駆け巡っている!

と、言うのはなしんこで!(^_^;)

まぁ、そんな事は、どうでも良いか!(笑)

アタシは、来月の関西遠征!
9・14(my CB S&M 車検出し)、9・21(車検受け取り)、

久々、長距離砲炸裂!

阪神オジン軍及びチームOGKの面々と会えるだけを楽しみに・・・

ヒタスラ働く、働く、働く毎日です!はい!f(^_^)

そして行くぜ!
東北!
行くぜ!バイブスミーティング(>.<)y-~

えっ?播州灘のけんか祭りは?

って?

そ、それを言うのはなしんこで!(^_^;)m(__)m

明日は、昼までゆっくり寝るつもりなんで夜更かし!夜更かし!

今回のモトナビは・・・

片岡義男の世界とキャンプの事が・・・o(^▽^)o

片岡義男の世界は大学に行く直前に嵌ってたんで・・・ほとんど読んだことあるし(^^♪

キャンプは、バイク専用サイトがある「美鈴湖もりの国キャンプ場」が、
超ウルトラスーパー気になる今日この頃!f(^_^)

でも
明日は明日で、昼からまた仕事行かなアカンし・・・(^_^;)

9月10月11月と・・・
今以上に忙しくなるなるのは必至!
大丈夫か?俺!σ(^_^;)?

頑張れ!俺!
負けるな!俺!
9・14がアタシにはある!( ̄ー+ ̄)フッ

写真は、モリワキ強引短管マフラー時代のmyCB・・・特に意味なし!(笑)
あ~このマフラーは爆音で恥ずかしかったなぁ~

でもこの頃は、メッサテッサ公私ともに充実してて(2008年σ(^_^;)?)、
いつも嬉しそうに乗ってた気がするなぁ~(爆)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、久々?休日は休日ら... | トップ | いいぞ!俺!・さすがだ!俺... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2013-08-25 12:49:54
9/14~一泊で
RIDE全国ミーティング2013岐阜
に行って来ますが、
ご一緒にいかがでしょうか(~_~;)?

以下、ご案内です。

--------------------------------------------------------------------------

BBQ&ビールで楽しくやりましょう
 
 「美濃白川クオーレの里」笹平高原内、笹尾荘
 http://e-900.com/
 岐阜県加茂郡白川町和泉181-1
 電話番号(0574)72-2462 

 予約名:RIDEコミュニティー

 現地集合(15:00)・現地解散

 大型宿泊施設
 「 笹 尾 荘 」 基本料金 26,250円/棟  定員50名(布団・シーツ付き)
 利用料金 1,575円 1名につき(布団・リネン類料)
 駐車料金 普通車 315円 大型・二輪車は105円
 清掃協力費 1 組 100円 指定ゴミ袋(3枚1組)
 バーベキュースペース 1 名 100円 定員50名
 (屋根付きBBQ施設が笹尾荘に隣接・鉄板・焼網含む)
 笹尾荘チェックイン・チェックアウト 午後3時イン・午前11時アウト

 ※上記施設の無償キャンセル期限が9月7日ですのでこのイベントの募集期限は9月6日・22:00としています。

 ※9月6日22:00の時点で参加者が10名以下の場合、イベントは中止と致します。
  
 ※参加者は必ず参加ボタンを押してください。
  コメントだけの参加表明ですとマチガイの元になりますのでお願いしますm(_ _)m
 
 ※施設予約の為雨天決行です。

 ※女性の参加者が有りましたら女性専用部屋を設けますので御安心を
  (お風呂も女性専用が在ります)
 
 ※過去の経験から地元の方に食材・酒・ソフトドリンク等の買い出しをお願いできましたら助かります。 
  笹尾荘基本料金・食材(飲物含)・炭(\300/束)は参加者にて割り勘で!

 ※集合場所は「笹尾荘」にしましょう
  到着順に美濃白川クオーレの里受付に立ち寄り、仲間が既に鍵を持って笹尾荘を空けているか確認してください。
  受付から笹尾荘まで5kmくらい有りますので戻ってくるのが大変です
  最初に到着した方が鍵を借りて施設に入っていて頂いて構いません

 

 イベントが初めての方も遠慮なく参加して下さい
 
 多くのメンバーさんの参加をお待ちしています。
 「疾走レ!」

返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-25 21:39:42
>でぇごさん

お誘いありがとうございますm(__)m

ライド、すっかり嵌まってますね♪

アタシが忍者(GPZ900R)でまだ神戸だったら、
ふたりで別の看板付けてたかもね♪(笑)

14日は、阪神オジン軍の面々と久しぶり?の再会を・・・と考えておりますm(__)m
それにでぇご殿も来られたら?σ(^_^;)?
と、思っておりましたが・・・(^_^;)

残念ですm(__)m

只、仕事や天候状況に寄っては、
13日の深夜出発14日朝帰り や16日の1日のみ、姫路に寄らず、
バイクだけ置いての行って来い!
になるかも?σ(^_^;)?ですm(__)m

ライド楽しんでね!o(^o^)o

またバイク取りに行く翌週の三連休!

タイミング合えば何卒ですm(__)m
返信する
Unknown (タカシ)
2013-08-26 23:44:32
長距離がもうすぐでテンション上がってますね。

気をつけて行ってきてください。

私は西方面のロングはしばらくやってないのでうらやましいです。

あと、美鈴湖は11月4日までで営業終了ですから、行かれるならお早めにですよ。

時間できたらキャンプしましょう~
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-08-27 00:53:45
*タカシ先生

コメントありがとうございますm(__)m

今シーズンの先生凄いねぇ~
脱帽っす!凄っ(@_@;)

おっさんは、考えてみれば・・・
昨シーズンは調子良くポンポン出回ってたけど・・・

本年は、そんな距離伸びてない現実!( ̄□ ̄;)!!

まぁ、今年は覚悟してましたけどね(^_^;)

アタシのロングなんて、昨年も一昨年もやってる
帰省や車検兼ねた「行って来い!の弾丸ツー」でっせ!

アタシに取ってメッサ価値あるキャノンボールですけどねん!(笑)

んでもって、

キャンプ・・・ホントにね!

昨年は、割とお金に余裕があった?のに・・・
心に余裕が無かった?
本年は、心に余裕はできたけど・・・
時間とお金がありまテン!(T^T)

でも、先生のブログ拝見してから・・・
美鈴湖・・・が気になって、気になってたまりません!(笑)
本当に先生カッコ良いですね!
(シレッと単騎が渋い!ッーの!o(^▽^)o)

んでから、
素晴らしい情報恐縮ですm(__)m

密かに?11月の三連休狙ってみます!( ̄ー+ ̄)フッ

あっ、讃岐エリアはどこで食べても美味しいですが、
「山越」、リベンジの際、「田村」もお薦めですよん♪

うちのデブッチョの奥さんは、いつも「うどん」より、
ドライブ♪ドライブ♬と喜んで・・・

山内うどん や 山越 は、

「メッサテッサ有名な店やねんで!そんな並ばず食べれて良かった!良かった!」
と、熱く語っても・・・

「ふぅ~ん」って感じでしたョ(^_^;)

あっ、
「徳島ラーメン」は、食べなかったんですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事