イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

オッサンですが、オートバイに関しては、いつまでも小僧で居たいモノです☆⌒(>。≪)

2013-09-09 01:43:16 | 日々日常トピックス
ども、
\(^_^ ) ( ^_^)/

2020年 東京オリンピック決まりましたねん♪
いやはや、良かった!良かった!(^^♪
2016年立候補の時は、そんな何とも思わなかったけど・・・
今回は、メッサ、テッサ、ヤキモキ・ドキドキしてましたよ!
アベノミクスでよく成りだした日本経済・・・
オリンピックに向けて更なる経済効果が期待できる!o(^▽^)o

ホント、良かった!良かった♪ おめでとう♬おめでとうございます♫

立場変われば人変わるで、僅か数年で考え方、モノの見方も変わるモンですなぁ~(#^.^#)
大人になったなぁ~σ(^_^;)?(笑)

また最近また太り気味のソリタクです!(^_^;)

深夜に、こんばんば~ん♪

はい、相変わらずドタバタ・チマチマ働いてまっせ!( ̄ー+ ̄)フッ

気が付けばもう9月!(@_@;)

この週末の金曜は、
千葉は幕張セールス後、たまには早く帰ろう!
と、
直帰!
珍しく19:00過ぎには帰宅し、
さぁ、花金!o(^o^)o
久々、バイクで深夜徘徊、否、明日も普通に仕事やし・・・(^_^;)
でも、まぁ、ゆっくりまったりバイク雑誌とネットサーフィンできるじゃん!

などと喜んでおりましたが・・・う~・・・キャンプ行きたい!やってみたい!(>_<)

お風呂入り、夕飯食べて
奥さんと金スマ観ながら、

凄いなぁ~ヘルムート?の田舎暮らし・・・

と、

感心しながら観ていると・・・
日頃の疲れが溜まっているのか?・・・次第にネムネムに!(>.<)y-~

奥さんに、ちょっと寝るバイ!
23:30頃に起こして・・・
と、ベットへ!

し、しかし!
気がつけばam 6:00前!(@_@;)
平日いつもの朝起きる時間!(>.<)y-~

あ~痛恨!(>.<)y-~

まぁ、良いか!
お陰でかなり疲れが取れた様な気がします♪(笑)

で、

土曜は、普通に出勤で朝一から普通に?仕事して・・・超久し振り定時に上がって散髪へ!(笑)
また、日頃の疲れが溜まっているのか?これまた0:00前就寝!(@_@;)
あ~・・・夜更かししたかった!(ーー;)

本日、日曜は完全オフとし、
公私ともに超ウルトラスーパー多忙に成るであろう?今週から11月末に向けて、充電!?
と、
バイクにも乗らず・・・(只、天気が悪かっただけ!雨のバイクは楽しくない!(>_<。))
久々?だらだらユックリ過ごしてしまうσ(^_^;)?

今は、流石に元気で目も固い!
たらたらブログ書く余裕あるもんネ!(笑)

んでもって、

いよいよ今週末に迫ったソリタク秋のビックプロジェクト第一弾!

14日の土曜は、

久々バイクで名神の終着、西宮まで単騎キャノンボール炸裂!

気の合う仲間とツルんで走るのも楽しいけど・・・

こっちでは色んな意味で色んな人が居て・・・関西でアタシの廻りでは、あまり見掛けなかった方々がたくさん居ます(笑)
流石、東京?って感じですか?(笑)σ(^_^;)?

さも正論吐いて、立派な事言いながら、言う事とする事が悪びれせず、コロコロ変わる奴は信用できません!(笑)
人間なんで言う事とする事が多少違って来るのは当たり前やし、
考え方も経験・年齢によって変わっても来るでしょう・・・でも、面白いほど可笑しくないかい?

遊びに何が正しい!とか、あるかっ!つーの!(笑)

また悪気はないから自然と暴言吐いている。

自分が大切にしてるモノを所有感ないだのとの言われて、みんな平気なんかな?
得意の大人発言?「悪気ないから別に良いじゃん?」かな?(笑)
アタシがやっぱ子供?、まだまだ小僧?(爆)
でも都合の良いときだけ、
年齢関係ない!と、礼儀知らずも嫌いなんですけどね。(笑)

他所者で・・・大人しくしくしてるからって、
舐めて掛かるのは仕事だけで大概にして貰いたい!(>.<)y-~

独りでも良いんですよ!アタシは♪

乗ってるだけで、バイク乗れるだけで楽しいです!
はい、まだまだ小僧です(^.^)

(未だにmyCB400SF S&Mは宝物です(笑))

転職後まだまだ仕事も大変で世の中甘くないし、
仕事あってのバイク、家庭あってのバイク・・・etc・・・と、
年齢と経験と伴にドンドン丸くなる自分も居るけど・・・
バイク関連に関しては、その時代のレプリカ小僧魂を大切にしたいモノです。
小僧の走りはもうあんまりできないけど・・・
(正確にはできなくなったと言うのが正しいか?10代の頃は何も考えずアクセル捻って膝スリできたのに・・・今はステップすら擦ることできまテン!(ーー;)・バイクへの思いは今の方がかなり昇華してますけどネン♪)
それを仕事にしてるレーサーちゃうんやから、別に速くなくても自分が楽しければOK(^^♪)

人の考え方は十人十色だけど・・・
このつまらない最小限のプライドを大事にして行こう!

そして・・・

今更ながら、東京で車とバイク維持するんは大変やなぁ~
と思う今日この頃です!(>.<)y-~
(お前の所得が低い!って言うのは、なしんこでm(__)m(^_^;))


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいぞ!俺!・さすがだ!俺... | トップ | 色々あるけど・・・頑張って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2013-09-11 20:15:40
こんばんは!
毎日遅くまでお疲れ様です。
いつもは拝見させて頂いているだけですが今日はコメントを入れたくて・・・。

>さも正論吐いて、立派な事言いながら、言う事とする事が悪びれせず、コロコロ変わる奴は信用できません!(笑)

全くもってそのとおり!!

>自分が大切にしてるモノを所有感ないだのとの言われて、みんな平気なんかな?

普通は平気じゃないでしょうね。

私は蟻の大きさぐらいのプライドしかありませんが大事にしていきたいと思っていますよ。
返信する
Unknown (yurnet)
2013-09-11 23:11:18
私は最近の海外で言われるような中国人みたいな金の使い方はしたくない(所得的に出来ませんけど)ですし、「安物買いの銭失い」みたいな、価値ある物に気がつけないことには憐れみしか感じません。
真に価値ある物を見失わないようにすればいいと思います(^_^)/

操作方法が分からないスマホを持つことだとか、倒れたら起こせないほど足がまともに付かない自転車に乗るだとか、他から褒められるために余り金突っ込んでデコるだとか、こんなのは価値じゃないっす(笑)

怒るには相手に「成長の余地がある」からこそ怒るのであって、余地がない場合は何も感じません。

僅かな時間の隙間をぬって走りに行ったり愛でたりと、誰から見ても「いいなー」と思われてるソリさんのバイクライフが羨ましいですよ~僕には。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-09-12 00:44:00
*ヨシさん

おっと♪同級生!(^^♪
コメントありがとうございますm(__)m

アタシは以前は、プライドの塊りだったんですが・・・
どんどんつまらない大人になって来ました(笑)

でも、相変わらず気が弱くて負けず嫌いは治りまテン(^_^;)

アタシもミジンコの足先ほどプライドを大事に、

男なんやから、ある程度の我慢は必要やけど線引いて・・・これ以上触角に触れたら怒るのも大事かと?(^_^;)

でも、アタシ達の考え方が正しいとは限らへんし・・・(^^;

そう、最後は、何かと我慢した奴が勝者に成ってるし・・・・

今の世の中、中々難しく複雑ですよねん(笑)

やっぱ最後は、自分を信じて頑張るのみかと・・・(>_<)v
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2013-09-12 01:22:58
**yurnet殿

コメント恐縮ですm(__)m
中国系インバウンドの方々は、派手にお金使いはりますね(^^;(笑)

まぁ、人の考え方は、十人十色ですから・・・
「我思うこと、我のみぞ知る」
その人がそれで・・・誰にも迷惑掛けず・・・楽しければOKかと?σ(^_^;)?
知らず知らずに犯したる咎はご愛嬌?
アタシはケツの穴は大きいんですが・・・心が狭くて・・・(^^;
まだまだ修行が足りません!(T ^ T)

んでもって、

アタシのバイクライフ?σ(^_^;)?
前職よりマシになったとは言え、まだまだ生活基盤(仕事)は落ち着きません!(><)

仕事あってのバイク、
バイクあっての仕事と奥さんあってのアタシ!( ̄ー+ ̄)フッ

最近は、またあまり乗れなくなってしまいましたが・・・(T ^ T)

またウンザリするほど乗れる日が来る!

と信じて・・・仕事頑張っております(^-^)v

頑張れ!俺!
負けるな!俺!

yurnet殿も・・・
頑張れ!負けるな!
Fight!
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事