イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

噂の?バイクカレージ借りましたよ♪(笑)

2015-02-16 23:28:52 | バイク
ども、
(^-^)v

バレンタインデーも終わり・・・
皆々様は、如何お過ごしでしょうか?


デッブチョ奥さん(^_^;)
例年になく手抜きの様な?いつももっとお金掛けてません?σ(^_^;)?(笑)

公私ともに・・・?
そろそろ波乱の予感しつつもまだ平和に暢気に過ごせていますソリタク@イソタクでっす。

こんばんばん!

本日は、最後?の夜勤明け勤務(なんじゃ?それ?只の研修。)でした。
数回の夜勤でしたが、十数年振り、否、フロント夜勤なんて二十年振り以上(@_@;)
とは言え、
研修なんで、数(戦力)には入ってない?(^_^;)
が、
中々、しんどい・・・久し振りの現場は楽しい反面、お金(給料)を貰ってる以上プロなんで、
甘くなく・・・正直、しんどい!(^_^;)
だから、どんなやねん!って、言うのはなしんこ で!(笑)

また次の部署の研修が待ってます(^_^;)

アタシごときに大事に長期研修スケジュール組まれ・・・本当に後々怖いでっす(@_@;)

まぁ、そんな事は、どうでも良いか?否、良くない!(>_<)

で、

夜勤明けのワタクシ・・・
はい、密かに・・・バイクガレージ契約に行って参りました!

電話して、一時間後には、バイク専用?ガレージのKey手にしてました(^_^)v

今の住居から、徒歩1分でっす♪(^_^)v

実家だと・・・深夜バイク出す時、バイクアレルギー?の両親が煩い!基、帰って来るまで心配する。

心配さすのは、デブッチョの奥さんだけで充分?σ(^_^;)?

そんなこんなで?
シャッター付の憧れのバイク専用ガレージのオーナーに!(^_-)-☆
正確には借りだけど・・・(^_^;)

東京だと1万~2万円くらいするであろう専用ガレージ・・・数千円でっす!(^_^)

近所にこんなそれらしいガレージがある事態不思議ですけどね?(^_^;)

しかし、深夜徘徊対策に借りたガレージですが・・・意外にシャッターの音響くのと・・・
アタシん家のハイツの敷地内でなく同系列の隣接するハイツの敷地内に特別に建てられてる総数3台のバイク専用ガレージの為・・・
近所の目が気になる?って言うか、ナンカ気が引ける?・・・気のせい?慣れが必要かな?と思う。(苦笑)

明日は、休みのハズだったんですが、急遽、仕事に・・・
ん?戦力?密かに忙しくなって来た?σ(^_^;)?

バイクはまだ実家置いたまんまなんで・・・

本格的に?夢のガレージライフは、正確に・・・明後日からかな?σ(^_^;)?
(どんなやねん!って言うのは なしんこ で!(笑))

屋根シャッター付バイク専用ガレージ♪(超嬉)
ぜんぜん違うけど世田谷ベース?にちょっと近づけた様で、なんか嬉しい今日この頃でっす♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱバイクはヒュン・ヒュ... | トップ | バイクガレージライフ・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なべ)
2015-02-17 09:06:44
バイクガレージ、いいっすね。
おいらは、インナーガレージが欲しい。
返信する
Unknown (でぇご)
2015-02-17 14:35:33
マイガレおめでとうございます(´▽`)!!
いろいろ持ち込んで、ニタニタしてください( ̄▽ ̄)ノ
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-02-18 00:23:12
*なべちゃん

グロムで転んだ様だけど・・・(^_^;)
大丈夫?σ(^_^;)?

マイホーム インナーガレージ・・・イイネ!

ちなみに下記のでぇご殿・・・マイホームにバイク専用インナーガレージお持ちですよん♪
そして、偶然にもグロム乗り!(@_@;)
あっ、セカンンドバイクにZRX1200Rも持ってます。(笑)

お子さん落ち着いたら・・・
なべちゃんもマイホームに増設?改築?

未来野望ですネ!(^_-)-☆
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-02-18 00:55:05
**でぇご殿

ありがとうございまっすm(__)m

本当は、そんな料金変わらないんで(田舎なんで安価?(笑))、もう1台分敷地内に駐車場借りるつもりだったですが・・・
長い人生?のうち、屋根・シャッター付きのそれっぽい?ガレージ借りてみるのも良いかな?
と、(笑)
そんな大きくないんだけどね。

シャッターの癖に見ての様、シリンダーkeyが嬉しくそそる?(笑)

んでもって、
今は、色々忙しいかな?
3/1(日)は、休み確定してます。

ギッチョさんに振られたんで、多分、単騎で行くでっす♪

会社の子(CB400RR)は、誘う前に、
「友人と行くで、橋渡る為にETC近々買うつもです!」
一緒にどうですか?って、先に誘われてしまったんで・・・
天邪鬼?へそ曲がり?のアタシは、お誘いは遠慮しときました(笑)

SRの子は、子供が生まれたばかりで、ポッと出のナンチャッテ上司としては誘い難い(^_^;)
弄ってるらしいが、ETC付いてないとの事・・・
関係ないが、SRの子のお父さんもバイク好きでGL乗ってるそうです!(@_@;) お父さん誘う?(爆)

あっ、
もうダンドリ固まってると思うけど・・・
休み確定したんで、微力ながらお手伝いできますから、
なんかできる事あったら、言ってねん♪

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事