イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

バイクガレージライフ・・・始まりましたよ~ん♪・・・波乱の予感?σ(^_^;)?

2015-02-18 23:24:31 | バイク
ども、
\(^o^)/
標記の件、
バイクガレージライフ・・・始まりましたよ~ん♪ ソリタク@イソタクです。

こんばんミー。

今日も平日休みで・・・
夜勤・明け(会議付)x2、翌日日勤で、体調不良からか?
前日、得意な(笑)夜更かししたとは言え、不覚にも昼過ぎまで爆睡!気が付けば13時近く(@_@;)
外 見ると快晴!

「あ~・・・三田にあるバイクカフェ行こう! と思ってたのに・・・」(^_^;)

夏なら兎も角、冬のこの時期は・・・これから用意して出発は、ちょっと厳しい?σ(^_^;)?

ほな、赤穂のsunny side に と一瞬思うが・・・

で、

ダラダラ用意し、まだ実家にあるバイクを取りに・・・

バイクが先日(カワサキワールド時)少し雨に降られたんで、汚れてる。(^_^;)
東京帰りの綺麗好きなアタシ?
(どんなやねんσ(^_^;)?)

んで、
軽くフクピカで拭き拭き(笑)

んでもって、出発!
この時点で、15時前!(^_^;)

赤穂までも遠いかな?
あわよくば、平日のガラガラのバイクカフェでゆっくりするつもりでしたが・・・
夕刻になると、常連の方々当然やって来るのが世の常・・・(笑)

と、なると そんな無理して行く事もない?

では、地元(灘浜・妻鹿漁港)でバイクでフラフラ、
本当、近所ですが平日はガラガラで小さくても港は港で、港らしく(だから、どんなやねん!)

気兼ねなく、缶々置いて、八の字 とか 出来る!?やってませんけどね。(^_^;)

随分、灘浜も変わりましたが、まだまだバイクでそれなりに右往左往できまっす♪

で、
少し流して気が済んで・・・

姫路街中にある いつもの?お気に入りの茶店へ!

ここは、姫路駅スグ近くの街の中心部にあるんでバイク停めるスペースにちょっと困る(>_<。)
マスターとは、二十歳くらいからの付き合いなんで26年?27年の付き合いかな?
途中、転勤・転居があったとは言え、毎日行ってた時期もあったし、
住居が神戸になっても、チョクチョク顔出してたんで・・・

この四半世紀(25年と素直に書け!って言うのはなしんこで!(笑))、
月に1回以上のペースで行っているハズ?
先月3回行ってるし、今月も既に2回♪

まぁ、そんな事は、どうでも良いか!(^_^;)

んでから、コーヒー飲んで帰宅。

はい、噂のバイクガレージへ!

バイク格納♪

ん?

えっ、幅は想定内でしたが・・・
全長が・・・カツカツ(^_^;)、
意外に全長がない!(@_@;)

そんな大きくはないガレージと認識してましたが・・・

今日は格納だけで、明後日(金曜)は、休みなんでちょっと掃除して、
バイク関連のキミカル類・ヘルメット等持ってこよう!
ニトリで棚とか買って・・・
足元にも及ばないまでも、気分はKATSU's GARAGE!と、真似ごとでも・・・
(ぜんぜん違う!って、ツッコミ!なしんこ で!スミマセン!KATSUさんm(__)m)
ガレージライフとかの雑誌とか買って・・・でぇご殿の真似ごとでも・・・
(それも、全く違う!って、言うのもなしんこ で!スミマセン!でぇご殿m(__)m)
と、
夢、膨らむ!膨らむ!でしたが・・・(笑)

な、何!(@_@;)
確実に!リヤスタンド立てたら・・・多分、はみ出るし!( ̄□ ̄;)!

否、

2080のCB400SFでこれなら、
刀2260、忍者2220は、勿論!ZRX1200も2120!スポスタ883Rは2245(^_^;)
次、買う予定だった(嘘)2222のFZ750は、アウト!
やっぱ次期バイクは、2030のCBR600RR or CBR1000RRの2075で、決定!違うかッ!(笑)

って、やっぱ、myバージョンS&M(只のR)を大切に乗って行こう!と思う今日この頃!
いやいや、CBXカラーのスペⅡなら、大丈夫やなぁ~♪とも思う今日この頃でっす(^-^)v

兎に角、バイクガレージも加わり( ̄ー+ ̄)フッ
公私ともに今のとこ順調!平和に過ごせてます(^_-)-☆








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の?バイクカレージ借りま... | トップ | 密かに?三連休でした(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカシ)
2015-02-20 01:25:14
ギリギリいっぱいならGIVI箱も無理ですね、たぶん(^^;;
カバーかけなくていいし、ウェアもメットも置けるのは羨ましい。
うちは2階にあるGIVIフルパニアとかメットとか道具を全部階段で降ろさなきゃならないので出発前から疲れます。
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-02-20 02:22:22
*おっ♪タカシ先生(嬉)

お元気ですか?
美味しいモノ食べてますか?
スーパー兄は、心配です!うちのデブッチョの奥さんも心配してますよん((笑))
あっ、日本帰って来て、広島寄る際は、東京から飛行機使わず・・・新幹線で姫路寄ってね!(爆)

んでもって、

はい、箱は勿論、バニアの荷台もヤバイかな?(^_^;)
縦長の棚くらいは、ナントカ置けて、ヘルメット等くらいですかね?苦笑
で、
いやいや、先生は素晴らしい持ち家でんがな♪
うちは借家でっす!(^_^;)
でも、
現在、最新のハイツ(マンションではない!(^_^;))で、
玄関1階の二階部分に住んでるんですが、1階玄関部分に下駄箱他に割と奥行くあるクロゼットあって、
そこにアタシのバイクグッズとキャンプグッズ入ってまっす♪
バイクとキャンプ道具の出し入れは、楽ですよ!多分!

キャンプしたいですねぇ~・・・うちには未使用のコールマン・4人用テント・キャンプスタータセット等ありますよん!(@_@;)
(一緒にキャンプ行った翌日?翌週?買ったやつですよん!2年半前?(@_@;))

いつ一緒に使えるかなぁ~♪気長に待ってますよん♪

お互い元気で頑張って、真面目に働いてたら出来るよねん!(^_-)-☆
返信する
Unknown (でぇご)
2015-02-20 22:36:16
上のスペースが使えそうですね(^_-)-☆ 


また見させてください!!
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-02-21 01:07:53
**でぇご殿

上のスペース空いてますが・・・借りモノなんで・・・(^_^;)

いつでもお見せ致しますよん♪

先日来てくれた時のアタシんちの裏?帰って行った方のハイツの駐輪場の横にバイクガレージありまっす♪

明日は休みなんで弄ろうかな?と考えてますが・・・
多分、ホウキで掃くだけで、走りに行く?(笑)・・・七曲り経由道の駅みつor sunny side かな?(笑)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事