イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

やっぱバイクはヒュン・ヒュン言わないと!2(笑)今週のアタシ!(動向)・・・

2015-02-13 07:14:32 | ツーリング
ども、
(^_-)-☆

月曜、会社帰り実家に寄り・・・オカンの誕生日、久々(4年振り?)、生で祝う!

このケーキほとんど一人で食べてしまったソリタク@イソタクです。
年末から地元に戻り・・・良く食べ、良く寝てまっす(^_^)v
本当に最近太り気味でっす、否、メッサ太ってます(^_^;)

これまた久々、朝日記、おはようござえモン♪

本日(金曜)は昼から仕事でっす♪

んでもって、

火曜は、夜勤で、水曜は夜勤明け・・・建国記念日!
天気の良い祝日、ちょっと寝て、バイクに乗ろう!と誓うもダラダラ過ごしてしまう(^_^;)
やはり、年か?夜勤明けは、少しくらい寝ても身体は本調子に戻りませんね(^_^;)
気ダルさが取れたのは、深夜0時廻ってから・・・苦笑

で、

昨日(木曜)、休みで・・・
夜勤一緒だった会社の後輩?のO君(笑)と神戸のカワサキワールドへ♪

O君とは、先月 偶然、道の駅みつ で会っていて・・・以来、アタシと一緒に働くの楽しみにしてくれてたが・・・
同じ部署ながら、特殊部隊((どんなやねん!笑))のアタシとはすれ違い多く、中々、ゆっくり話す機会なかったとの事・・・、
ほな、お互い夜勤10日・明け11日・休み12日なんで、12日どっか行きましょう!
となり・・・

別所PA待ち合わせ♪
聞けば、2008年式のCBR600RRを年末まで乗ってたとのこと・・・貰い事故で、CBR400RRに!(笑)、
友人達もVFRF、NSR 等、中型旧車?型古?レプリカ系多いそうです。
ちなみにO君は20代前半の若者です(笑)

でも、CBR600乗ってた知ってたが・・・まさか2008年式とは・・・(@_@;)

CBRでも2007年以降の年式は結構、値段が張る!(@_@;)

2008年式なんて、凄いね!

おっさん は、先日見た赤穂の2005年式CBR600RR かなり食指が動いていたが・・・
イッキに失せる・・・部下に前にそれの2008年式乗ってました!
って、
言われたくない!っでっす!(>_<)
(はい!アタシは小さい男でっす( ̄。 ̄)y-~~)

そんなこんなで雑談後、出発!

そんな飛ばさず流れに乗って走ってたが・・・
意外に早くポーアイMK到着・・・
流石に平日バイクは少ない・・・それでもハーレー等3台くらい?
ガソリン入れ、早々出発!
ランチは神戸空港で!と決めてたんで、空港の端っこラヴィマーナ経由で空港二輪駐車場へ
ランチ写真撮り忘れる(^_^;)

食事後、展望台行って・・・

今日の相方は姫路の子なんで、ハーバーハイウェイ知らないらしく・・・
ほな、ハーバー経由でメリケンパークの大回り!

が、・・・・風強い!( ̄□ ̄;)!!気持ち良く走れない!(>_<)

でも、伊勢湾岸ほどじゃない・・・大丈夫かCBR400RR?

難無く付いて来てる♪ やるじゃん♪

んでもって、

本日のメイン カワサキワールド へ

噂のH2


海洋博物館とセットなんですが・・・当然と言えば当然ですが・・・
以前より、港や船の案内スペースが少なくなってましたね(^_^;)

O君は、GPZ900R の展示や新幹線の操縦席に興味深々!(笑)

やっぱ、バイク乗り・・・バイクの展示には、ワクワクしますねぇ~♪((o(^-^)o))

ZZR1400♪・・・ZX-14は、展示無かったでっす(^_^;)

アンチ先生のGTRが単体でバーーーン!っと展示されてましたよん♪

カワサキが意外に?このバイクを押しているのが伝わって来る!?σ(^_^;)?

多分、O君は、GTRの存在も知らなかったハズ?

熱くアタシの友人がこのバイク乗って、
キャンプの達人かを語る!
昨秋のキャンプでタープは勿論、風避けのフェンス?まで用意してくれてた事、
寒い時は、イスの後に、ガスボンベ付のストーブ置いて、皆で焚火囲む事、等、
キャンプ熱く、熱く、語る!(笑)
一回しかした事なけど・・・(爆)

あ~・・・早く暖かくならないかなぁ~

練習で?(笑) まさにぃ と、1回、兵庫か京都でキャンプして、
中部の恒例の高山キャンプに参加して、海ちゃんやアンチ先生、えばっち殿に一人でテント組み立てられるとこ見せないと!(^_^;)
御三方、その節はお世話になりましたm(__)m

で、話しは戻りますが・・・

バイクでキャンプが如何に楽しいか?否、楽しいと思う?等、展示物そっちのけで話した後、

メリケンパークのバイク駐輪場に戻り・・・

次はバイカーズカフェに赤穂、三田、大阪に行こう!と話してると・・・

加古川にもあるんで、よく行く!とO君が言う!

えっ!(@_@;)
でぇご殿が、言ってた明日香・ルート65の名前が出る!(@_@;)

アタシは、明日香は、車でバイカーズカフェで有名になる前に何度か行った事があるが・・・
ルート65は、行った事ないと伝えると・・・

ほな、帰り寄りましょう!

と、CBR400RR先頭に向かう事に・・・・

メリケンパークから1時間で到着するも・・・

痛恨の木曜!定休日(>_<。)( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄)!

ここまで来たら、姫路スグですよ!
(おっ、流石、姫路の子)

小雨がぱらつく中、コンビニ休憩、雑談挟み無事帰宅。

O君、おっさんと遊んでくれてありがとうm(__)m
一応、上司なんでプライベートなのに・・・まだ若いのに本当色々気を使ってたねぇ~・・・申し訳ない!(^_^;)

んでもって、

今回ツーリング・・・終始CBR400RRのカムギアトレーンの「ヒュン・ひゅん・ヒュン・キユィーーーンのエンジン音が懐かしく・・・

今朝も耳から離れない・・・(^_^;)

独特の高音で、電動モーターの様な音?・・・んんん・・・ほ、欲しい!

若い頃、VFR・CBR乗り回していたアタシ・・・


やっぱバイクはヒュン・ヒュン言わないと!

以前この文、このブログ?否、前のジオログ?に書いたと思うけど・・・

はい!もう1回!

やっぱ、バイクは「ヒュン・ヒュン」言わないと!

さぁ、VTR1000 OR RC-30、探しますか?(嘘)
(今のオマエに買えるか!って言うのは、なしんこ で!苦笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和でしたよ! この土日の... | トップ | 噂の?バイクカレージ借りま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2015-02-13 22:01:11
CBR400RRいいなぁ( ̄∀ ̄)
若いのにナイスな扇子、いやセンスしてるなぁ( ̄∀ ̄)
H2Rいいなぁ( ̄∀ ̄)
いいな尽くし(^_^;)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-02-14 12:56:19
*でぇご殿

コメントありがとうでっす♪

確かにCBR400RRは、カッコ良いけど・・・
2008年式のCBR600RRからの乗り換えは如何なモノかと?σ(^_^;)?(笑)

本人は、次は、GPZ900R、
で、
可能ならば・・・行く行くは、CB1000Rに乗りたい!って、言っておりました。(@_@;)

ちなみに、彼はそんな賢い高校は、出てませんが・・・
1年間、オーストラリアに語学留学してたのことで・・・英語はペラペラでっす(@_@;)

んでもって、

H2R・・・ホント早そうでしたよん♪

おっさんσ(^_^;)?は、市販されてに自分で買おう!とは思わなかったでっす。

最強忍者・・・カワサキ乗りには、堪らない!?σ(^_^;)?

3/1が、楽しみでっす♪

何卒ですm(__)m
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事