磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

11月例会は好天候に好釣果ヽ(^。^)ノ

2018年11月03日 11時02分09秒 | 例会

 心配のない秋(冬?)晴れの一日、波も穏やか、少し何度か強風は吹きましたが概ね良い天候に恵まれました。

 7名全員が何らかの獲物を釣り上げボウズは無し。おめでとうございました。

 磯クジを引き、船頭が指定する磯へ順番に降りることにしました。1番クジを引いて1級磯へ上がった福ちゃんの優勝でした。運も腕も光ったパフォーマンスでしたが他のメンバーは悔しかったですね。賞金を独り占めされました。今年から年間表彰は大物賞だけとなり、例会は順位付けはせず優勝者のみ決定し表彰する方式としたので特に悔しさを感じますね。したがって一応、計量したのは次点で涙を飲んだ会長と福ちゃんの二人だけでした。また来年は、規約を見直したいと思った釣り大会でした。

 

さぁ、今日は 釣れるかな???

 

 

ダルマ朝日は船上に出来かけているのか? 船上カメラマンの技

 

事務局の釣果、、、まだまだ釣りますよヽ(^。^)ノ

 

 

伸ちゃ~~ん!釣れたで?    福ちゃ~~ん、こんまいんばっかり、、、ウソはいけませんよ

  

 

みなさん たくさん 釣りましたね。 50cm弱のチヌ2匹にはまいりました。ヘダイでは勝てませんなぁ

 

 

しめしめ

 

 

さぁ、帰ろうか。。。

 

いのいの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿