磯波会

職場の釣りキチ仲間のホームページだよ~ん(^○^)

「伊島大会予選会」優勝は、カトちゃん

2010年10月02日 17時54分12秒 | 例会
 10月2日(土)午前5時50分、予約客が全員揃ったので10分早く日和佐港を出港我らの船は一路南下、甲浦の平バエ、イカリ、稲船磯へと別れて渡礁6時30分頃には全員竿を出していた。
 イサギとサバの回遊があり、ほんの少し楽しむことが出来たが、天候が悪くなる兆しのある日で、比較的高いと思われた甲浦の平バエでも昼頃には、何度も岩のてっぺんまで波が駆け上がり危険を感じ、また、磯替わりしても期待出来そうに無かったため12時過ぎには撤収となった。
 これから釣れそうな気配を感じていた人にはお気の毒でしたが、安全第一で楽しい釣りを続けましょう

 成績は以下のとおりでした。

     名前     重量     魚種        釣り磯
1位 カトちゃん  1,000g  イサギ4尾     イカリ
2位 シワちゃん    250g  イサギ1尾    甲浦の平バエ
3位 ガッチャン    230g  グレ1尾      イカリ
4位 ヤワちゃん  じゃんけん  短小グレ1尾   稲船
5位 事務局    じゃんけん  サバ2尾     甲浦の平バエ


 なお、連盟大会伊島磯釣りの代表選手は、16日カトちゃん・17日シワちゃんです。健闘を祈る

 そう言えば、きょうは「えべっさん」チームも伊島で予選会だったなぁ。開催できたんかいなぁ?あっ!!もう記事書いとる。午後2時58分?早いなぁ。帰りの船の中からブログ投稿したんかいなぁ伊島も荒れて早めの撤収やったんかなぁ
優勝は、事務局のkさんやとmさんはアカンかったみたいやなぁ

 えべっさんのブログ見てみよ~っと


<本年度総合成績中間発表>
 
1位 31点 事務局 
2位 27点 カトちゃん 
3位 26点 ヤワちゃん
3位 26点 ガッちゃん


さぁ、そろそろ釣れるかな


まだまだ釣れまへんなぁ


わしャ釣れましたで



ほれオッきょいだろコロダイヨノミダイ
どちらにしてもタイに変わりなしいやイサギに変わりなし


わしやって釣れとるでぇ~


ほれ
ワッイサギじゃ第一号


さっき大っきょいヤツに潜り込まれたけんど、その後は
サッパリじゃ


ええ天気ですなぁ


遠くに見えるは観光名所の奇岩「通り岩」


こんなの釣りたいなぁ



荒れてきましたもう限界です
背の方は穏やかですが、、、船を待つ


未練残してかえり船


港が近づき日和佐のシンボル「薬王寺」が


丘に上がってヤレヤレ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿