TRANS_X.online

トランスフォーマー小劇場

*12月17日の覚え書き

2008年12月17日 | 覚え書き
そろそろ大掃除の季節ですよ。うんざりしますね。こういうものは計画性が大事、というようなことはライフハック系の本によく書いてあるので、受け売りでつられる馬鹿とか思われるのはたいへん遺憾なのですが、実際そうするより仕方なく、ちょこちょこと始めています。

で、本棚の整理などをしてみたところ、常日頃から僕が高いだのなんだの言っている技法書や美術書や画集が100冊くらいあるじゃないですか(古本で買ったものもありますけどね。それと、アニメ絵系だけではありませんので念のため)。デザイン書やアニメやゲームの資料集も含めたら(資料集はイラストだけが内容じゃないですけど)もっとありますね。素人にしては多いほうじゃないですか? 買ったことも忘れているようなものもあり、我ながら驚きです。もし「温い! 温すぐる!」という猛者がおられましたら、僕は温くて結構ですので代わってください。

じゃまた。

……。

技法書も高いけどアメコミも高いなぁ、などと思いながらトランスフォーマーを読み進めて掃除が進まなくなる罠。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。