TRANS_X.online

トランスフォーマー小劇場

ゴリラマン

2010年12月06日 | 玩具ネタ

コンボイです


ゴリラです


コンボイです


ゴリラです




コンボ(以下略)



「コング」と「コンボイ」をかけてるんでしょーかねえ。いやでもモチーフの選定がハズブロ側の提案だとそういうことにはならないか?(英名はオプティマス・プライマルなので)








ヒジがちょっと惜しいけどまあ仕方ない



ゴリラです(もういいよ)




お約束のゴリラマン
変形は非常に単純明快で、アニメの変身シークエンスを覚えていれば楽勝です




どうでもいいですがこっちの血の気の多い赤い人を、説明書を鵜呑みにして変形させたらあちこち破損したうえビークルモードに戻せなくなりました

困ったものです

(ちなみに下敷きにしているのは僕の黒歴史となったCD-Rです)



話を戻しましょう

Google日本語入力は「ごりらまん」と入力するとご丁寧に「ゴリラーマン」と変換してくれますが、これはゴリラマンです


まあ似たようなものか



ふんがー



変☆身

コンボイです(だからもういいって)



というわけで、ロボットマスターズRM-21総司令官バーニングビーストコンボイ(スペシャルDVD付)でした。


ビースト商品には当時からあまり興味が沸かなかったのですが、買ってみたら意外といい商品、と思いました。クリアパーツ商品としてのルックアンドフィールもよく、おすすめです。通常版・DVDつき限定版ともにプレミアがついているライオコンボイと違って2010年末でも1000円前後で手に入ったりするようなので、ちょっとレビューしてみました。まあレビューといっても、付属品とか全然無視してますけど。見つけたら迷わず捕獲するのが吉。というか大きな声では言えませんが、僕も未開封新古品で手に入れました。オルタニティを全部買ったので許してください。


あと、おまけのDVDでは世にも珍しい(というほどでもない)ガウォークスクリーム(別名メカアヒルマン)が見られたりするので、ゴリラマンとちょうどいいと思います。



ふんがー(しつこい)



※ホワイトバランスの設定が今ひとつで、各画像の色味にばらつきがあるようです。精進します。


それにしてもDVD付きのライオコンボイ買っておけばよかった……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。