無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

雨に歩けば

2013年11月27日 15時39分01秒 | 風景(横浜山手)
これは金沢区美術協会作品展(昨日終了)のために描いた
F20号サイズの作品です。
秋雨にかすむ横浜山手を背景に雨傘で急ぐ若人たちを配して描いてみました。
いつも6号サイズなので久しぶりの20号にちょっと戸惑いましたが
1日かけて仕上げました。

↓よろしかったら”いいね”のクリックをどうぞ !
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (ohamami)
2013-11-29 17:26:48
秋霖に霞む山手通り、水映りの美しさお上手ですね。
ロマンチックです。とても気に入りました。
返信する
OHAMANI さん (シニア)
2013-11-29 18:00:19
ありがとうございます。
大きなサイズにはマッチしないテーマだったのですが何とかまとめました。
返信する

コメントを投稿