アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#69

皆の衆、ごきげんよう!みぃだよ! 東京都は大田区在住のスケ番猫さ!

いちおう全東京猫の番、張らせてもらってるんで、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!

みんにゃ、元気だったかい?!

あたいはちょっとストレスな事があったよ。

見なよ、ストレスであたいの耳がイカ耳MAX!ほとんど180度開脚ならぬ180度開耳になっちまってる!

え?ストレスの原因はなにかって?

そりゃ、アレさ。

アイシス姐さんの、ズボラーなママさんが、また家にやって来たのさ。あ~あ、げんなり。

なんでも銀座で狩りをマスターする(※)ために月に一度来るんだよ。

(※:狩りをマスターする→カリグラフィーのマスターコース)

あのトロいママさんに狩りなんてマスターできんのかね?!

それはともかく、あのズボラーなママさんの為にうちの家人ときたら・・・・

ウニをしこたま買ってきたり、(この舟の他にもバフンウニってヤツを殻ごと買ってきてた。)

さらには・・・

見なよ、この海老達!車海老って海老らしいけど、みんな生きてたぜ!

ピッチピッチと皿の上(しかもミッフィーの皿だぜ?)で飛び跳ねる海老達の叫びが聞こえてきそうだろ?

聞こえるね、あたいには聞こえるよ・・・まったり感満載のミッフィー皿の上での、車海老たちの断末魔の叫びが・・・

え?あの海老達をヤツラがどうしたかだって?

残虐非道な食べ方すぎて、ここではちょっと言えないね。

あ~あ、海老達の叫びが・・・・(-_-;)ザンコクー

他にも沢山、美味そうな刺身なんかを築地で買ってきてた。まったく!散財もいいとこさ!

ま、前回の反省をふまえて、あのズボラーなママさんもあたいへの土産(ウマウマ)はかろうじて持ってきてた。

不覚にも・・・・、それが美味かったんだ(-"-) 

あたいとしたことが、あのズボラーなママさんの手から食っちまった(-"-;A ...アセアセ

だから、まあ、ちょっと今回は様子見ってとこで・・・

あのズボラーなママさんをシメるのはガマンしてやった。フン。

で、それが若干ストレスってわけさ。

でも言っとくけど、調子こいて至近距離でアップの写真なんか撮ってたらあたいの鋭い鉄拳をお見舞いしてやるからね!

ズボラーなママさん談:翌日はウマウマの魔力も消えて、iphoneで写真を撮ろうとしたらとっととおシリを向けられて撮らせてもらえませんでした(笑)


にほんブログ村 ←狩りをマスターするために銀座に出張する度に、みぃちゃん日記も更新できるといいな♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キャーコ
ぴよ丸様コメントありがとうございます!
ぴよ丸様はどこの笑いにつぼったのかしら?エビの悲鳴?でも、これでも足りないくらいいろいろあったディナーなの😅
これからも月いち、面白みぃ〜ちゃん日記よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
ぴよ丸
笑い過ぎて
お腹いたい。(笑)
だぁ〜ハッハッハ
ウケたウケた‼ ワロタワロタ‼
いやぁつぼった。
夜中だっちゅーに大声で笑ってもうたー

ママさん、マジおもろい♪
サイコー
みぃちゃんもサイコー
何度見ても読んでも笑える。
ヤバい‼ 寝ながら笑いそう

んじゃぽちっとな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事