アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#70~後編~

皆の衆、ごきげんよう!みぃだよ!東京都は大田区在住。全東京猫の番張ってる、スケ番猫さ!

特に京急線沿岸はアタイの直轄のシマだから、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!

前回では、ちょっと乙女チックなアタイを見せちまったケド・・・

言っとくけど、一瞬ウルッときちまったからって、全面降伏するようじゃあ、全東京猫の番は張れないからね!

あの、アイシス姐さんの『ズボラーなママさん』が気安くアタイを手懐けられると思っていたら痛い目にあうよ!

こうやって、たそがれて~るフリして・・・・

箱の中じゃ、いつでも右フックくらわす体勢ができてっからね!

だいたい、あの『ズボラーなママさん』の為に、うちの家人はご馳走を出しすぎなんだ

前回は生きてる車海老だのなんだのを残虐非道に食ってたけど、今回は更にスゴイぜ?!

なんだいなんだい!? このアワビだのウニだののオンパレードは!!!

ちなみに、ズボラーなママさんが、デカイ蛤(はまぐり)を見て、

『でっかい浅利(あさり)!』って言ってたよ(-"-)アホか?!

あと、アワビを見て、フェミニーナ?軟膏がどうとか言ってた。猫のアタイには分からない会話だったよ。

もう、なんだかあきれてモノも言えないね!フンッ!

ズボラーな上に、頭も悪いときたあのママさんに、果たして狩りなんてマスターできんのか?!

あ、ズボラーなママさんは『狩りをマスターするために、月イチで銀座で修行してる』のさ。

(カリグラフィーのマスターコースの為に月イチで銀座で修行中です)

全東京猫の番張ってるアタイでも、流石にあのズボラーなママさんの相手は疲れるよ。

つ・か・れ・た・・・・・ニャ

💤・・・

お疲れからか、寝オチしてしまった『みぃちゃん』を下から狙うパパラッチがいました。

せっかく気持ちよく寝ようとしていたアタイを激写する気だね?

上等だよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまりアタイを舐めてると、舎弟の全東京猫が黙っちゃいないからね!

とか言いつつも、猫パンチの時には爪をしまってくれるようになった、優しいスケ番猫のみぃちゃんなのでした。

翌朝は・・・・

やはり、いつものツンデレ・スケ番みぃちゃんに・・・・。

このツッパリ全開オーラ!たまりません!(´艸`*)

みぃちゃん、来月も( `・∀・´)ノヨロシク!


にほんブログ村 ← みぃちゃん、可愛いから押しておきましょう!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キャーコ
みぃ〜ちゃん、確かにママに対して、少し緩くなってます。ママのウマウマお土産攻撃にちょっとずつ、脇があまくなってます。美味しいものには勝てないんです。だって、女の子だもん一応ね😆
キャーコ
utsubokazula様コメントありがとうございます❗️
実は8月はズボラーママとうちの二人の子供達の誕生月なのです。なので、三人分まとめてのハピバパーティーにしようと思いたち、あの目玉が飛び出る海鮮食材となりました❗️こんな事言うとええ話しのように聞こえますが、はっきり言います。自分が一番、食べたい物買いました😋もう、三人の誕生会はタダの名目😁こんな機会はもうないだろうと、奮発しました。そして、今、超金欠に喘いでいます😭😭
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
わーー!高級魚介類のオンパレード!!
ものすごいおもてなしですねぇ。
そして回を追うごとにみぃちゃんの顔が
優しくなっていくような気がするのはわたしだけ?(^^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事