アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#72~スペシャルゲストが来た日 その2~

ごきげんよう!皆の衆!みぃだよ!

東京都は大田区在住のスケ番猫さ!

一応、全東京猫の番張らせてもらってるからサ、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシクニャ!

全東京猫の番張ってるケド、あたいはウチの番猫でもあるんだ。

それがどういう事を意味するか、賢い読者なら分かるだろうよ。

そう・・・新参者には、あたいの洗礼を受けてもらうのさ!

あたいの、この・・・・

自慢の爪でね!!!

それにしても、今回もご馳走大会だったね・・・(また散財を・・・)

相変わらず、ミッフィーの皿が笑えるぜ。

今回もメインのパスタはパパさん作さ。

16ヶ月熟成生ハムのプロシュートと紅レンズ豆のポモドーロさ。

何でもローマほうおうって人が好きなパスタメニューらしいんだ。

あー、もちろん、お約束。

今回はオープニングがスパークリングワイン、その後、赤ワインだった。

まあ、うちのママさんが一人で飲んでたようなもんだけどね。

ところで、スペシャルゲストって誰だか気になるだろうね?

なんと、うちの『にぃにぃ(長男)』が彼女ってのを連れて来たのさ。

彼女はチーズ・フォンヂュの国の人でね。

このチーズ・フォンヂュは彼女が作った。メチャウマだったって皆言ってたよ。

あの『にぃにぃ』が彼女を連れてくるなんて・・・・アタイも感無量だよ。

だからと言って、洗礼は免れない。

彼女があたいを気安く撫でようなんてするもんだから、あたいのブシャーッ!をくれてやった。

スペシャルゲストなんで、爪だけは立てずにおいてやったさ。フゥ。

そりゃあ、べっぴんさんだったよ・・・・

それに礼儀正しくて良い子だった。(いやー、うちの長男ヤルじゃないか)

フゥ~それにしても、ちょっとした一大イヴェントだったもんで、流石のあたいも気を使ったよ。

まあ、あたいはウチの番猫でもあるからね。ウチを守るのがあたいの役目さ。

じゃ、ラストは後光差してるあたいのローズヒップで〆るぜ!

神々しくて気絶すんなよ!


にほんブログ村 ← みぃちゃんのケツ画像、虹まで入ってます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キャーコ
ぴよ丸様❗️みぃ〜ちゃんのローズヒップに手を合わせて下さりありがとうございます❗️きっと、いいウンが巡ってくると、信じてます😅
いやー、嫁入り前の娘さんを傷モノにするわけにはいかないので、みぃ〜ちゃんにはちょっと、手加減お願いしてました。マジ切れみぃ〜の爪にかかったら、シャレにならない流血惨事になるので💦💦
ぴよ丸
こんにちゎ~ママさん♪
スペシャルゲストはみぃさんとこの長男さんの彼女だったんですね~
みぃさん、彼女には爪立てないなんてニクイなぁ...
さすがTop of 東京!

ラストのローズヒップにはなぜか合掌したぴよ丸でした(笑)
それじゃまたね~
お邪魔しました
キャーコ
ミッフィーちゃんのお皿、笑ってるのは、みぃ〜ちゃんじゃなくて、あなたざますよ💢ちなみに白いパスタ皿はピングーざます💖(大昔、ミスドで集めた)
それにしても、そろそろ、あなたにも慣れて、新鮮なブシャーが聞けなくなってたけど、彼女のおかげでいいブシャーが聞けましたね💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事