アイシスちゃまのスイート日記

かわいいかわいい ねこ泥棒 

可愛いアイシスちゃまの寝顔・・・

ママの上に乗って、安心しきって寝息を聞かせてくれます。

ああ、アイシスちゃま、可愛い可愛いアイシスちゃま。

貴女はどうちてこんなに可愛いのでちょうか?

ああ、アイシスちゃま、あまりにも可愛い貴女(アイシスちゃま)にママは鼻毛も抜かれて・・・

何かをなくしたような気が・・・?(鼻毛じゃないですよ。)

ピクッ!

アイシス:(バレてしまったかちら・・・ 実はあたくち・・・)

アイシス:『クンクン、この耳かきはママの匂いでちゅわ。しかもまだ新しい・・・てことは昨夜これで耳かきをしたようでちゅわ。』

アイシス:『あたくちは、ねこ泥棒。かわいいかわいい ねこ泥棒でちゅわ。』

アイシス:『あたくちが盗むのは、金銀財宝でも、ママの軽~いお財布の中身でもないでちゅわ!』

アイシス:『あたくちが盗んだモノは・・・・』

 

ああああ!アイシスちゃまの、『かわいいかわいい ねこ泥棒』姿!たまりません~~!

って、もしや気づかれた方もいらっしゃいます?

ええ、また、この憐れな猫変態の女は、釣られました。前回の釣られ記事→ 

今回はTSUTAYAで釣られましたよ。

(店員さんに、ガチャガチャ買うので両替してください!とお願いしました。

きっと、店員さんは、『えー歳したオバサンがガチャガチャぁ?』とお思いになられたことでしょう、そうでちょう。フン。)

話がそれましたが・・・かわいい かわいいねこ泥棒のアイシスちゃまが盗んで行ったモノは何だと思いますか? 

答えは・・・・

ズバリ!ママのハートです(´∀`*)ウフフ 

あ~!ママのハートはアイシスちゃまに盗まれちゃって行方不明でぇす!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (←わけもなくはしゃぐ)

アイシス:『ええ、ママのハートは見つけやすかったでちゅわ、胸が皆無なもので。左に入ってまちたよ。

ママの上に乗ってるだけで、あ、ここでちゅわね、ハート、って。盗んでくださいってくらいの分かりやすさでちたわ。

胸が皆無でちゅから。』

アイシスちゃま!それは別のハート(心臓)でしょ!! 誰が胸が皆無やねん!!(←真実)ヽ(`Д´)ノプンプン!!

も~、まったく、この、くわぁいいくわぁいい ねこ泥棒め!

正直で、客観的かつ真実を見抜く目を持った かわいいかわいい ねこ泥棒です。

またどこかで登場するかもしれません。もしかして、貴方のところにも、かわいいかわいいねこ泥棒がお伺いするかも?

(´∀`*)ウフフお楽しみに♪

アイシス:『あ、ちょっと毛が生えてまちたよ・・・ハート。』

ウソです!!!(-"-)


にほんブログ村 ← 断じてママの心臓は小鳥の心臓です!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

TSUTAYAとペットショップのガチャガチャコーナーは
カブリモノ率高し!です!

今度、アイシスちゃまは猫フルーツに変身しますよ!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
ママちゃま、耳寄り情報及び業務連絡ありがとうございました!
TSUTAYAね・・うちの駅にもあったんだけどつぶれちゃったのよね・・(田舎)
見つけたら必ず探してみますー!
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

おおお!utsubo様に耳よりな情報が!
先日、うちの姉が(凶暴な)みぃちゃんに
『スイカ』のカブリモノを被せてましたよ(笑)

きっと関東にはフルーツ系のカブリモノがあると思われます!
チャオ氏に是非!カブリモノを!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
最初、メロン?と思ったら
泥棒さんでしたかー!
なんとかわいい!!(≧▽≦)
やっぱり緑が一番泥棒さんぽい!
私も昨日ガチャコーナーに行って被り物がなにかないか目を皿にして探したのに
なにも見つけられなかったです〜。
また探そう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事