アイシスちゃまのスイート日記

プチ・ダイエット成功! ~天高く猫肥ゆる秋ではございません~

秋の諺(ことわざ)と言えば、『天高く馬肥ゆる秋・・・

くらいしか思い浮かばない学のないママです。

ちなみに、お馬さんは好きですが、飼ったことはありません。

 

ここまで書いて、もう皆シャンは

『天高く馬肥ゆる秋』ならぬ、『天高く猫肥ゆる秋』だね!

(´∀`*)ウフフ アイちゃま、さては(また)太ったの?

とか、バチ当たりなことを思ったのではないでしょうね?

(昨日、アイちゃまのお爪切と肛門腺絞りに動物病院に行きました。)

(ΦωΦ)フフフ…ざ~んね~んでした~!

宅のアイシスちゃまは前回より【少し】痩せていましたんですことよ!!

( ̄ー ̄)キラーン☆彡

つまり、プチ・ダイエットに成功なさっていたのです!

アイちゃまは、小さい頃からこの上なく可愛かったですが、

今は女の盛りというか、美しく、可愛く、そして本当に!性格もよく成長なさって、

全猫および全猫飼いの憧れの的でございますわ。

ああ、可愛いアイちゃまに乾杯♪


にほんブログ村 ← アイちゃまが可愛すぎてOBK全開です!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸さま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

ええ~?
ぴよ丸様は、ほっそりなさっていたような記憶が。。。

あ、ちなみにママ(ワタクシ)はほっそりを通り越して
干物というかミイラのようです・・・

アイシスちゃまのせくすぃ~ボディが羨ましいです💛
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ アイシスちゃま、病院でも人気者で
この前はDr.がアイシスちゃまの動画撮ってました(笑)
Dr.、お気に入りのニャン達の動画撮って
家でニヤニヤしながら見てるんじゃないでしょうね(笑)
ぴよ丸
頑張ったにゃ
おッ、
少しでも結果が残せたのは凄いことですにゃ
アイシスちゃまとママと頑張ってきたからでしょね。
エラいッ‼

ぴよ丸も止まらない食欲なんとかせんと〜
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
アイシスちゃまダイエット成功おめでとう!
病院でもお利口で偉いね〜(^^*
帰ったらご褒美もらおう・・ってそれがダメなのかしら?^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事