アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#70~記念すべき70回目です~ 前編

ごきげんよう!皆の衆!みぃだよ!東京都は大田区在住のスケ番猫さ!

いちおう全東京猫の番、張らせてもらってるんで、そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク!

早速なんだけどさ・・・・

この間、またアイシス姐さんの『ズボラーなママ』さんが家に来てさ~~・・・

あ~あ、げんなり。うちのママさんとまた今夜も酒盛りさ。

って、げんなりしてるアタイに、あのズボラーなママさんは、アタイが食ったことないようなモンを目の前にちらつかせて

アタイを手懐けようとしてる。

屈辱だね!アタイがウマウマで釣れるオンニャだとでも思ってんのか?!

甘いね(-"-)

これだから、あのズボラーなママさんはイケナイってんだよ!

あたいを、ウマウマごときで手懐けようなんざ・・・

笑止千万!あたいのヘソで茶ぁ沸せてやるよ!

あたいは、みぃ。全東京猫の番張ってるんだからね!それなりのプライドってもんがあるよ!

 

と、そこへ・・・・?

ママ:『(ΦωΦ)フフフ… ( ̄ー ̄)ニヤリ ホレ!』

みぃ:『・・・・・』

 

みぃ:『(くっ!おササミのチップだとぉ~?こんなモノでアタイは釣れないよ!)』

~~~~数秒後~~~~

みぃ:『あ、いや、釣れないって、言ってるじゃないっすか・・・(;´・ω・) ママさん、優しく撫でんじゃねぇ~・・・よぅ。』

~~~~~みぃちゃん 心の葛藤タイム~~~~~~

みぃ:『せっかく岡山から重い荷物持って来てくれたんで、ちょっとダケ・・・・(;´・ω・)

い、頂かないのも、猫の仁義に反するから!』

 

~~~傷心の箱入り娘~~~~

みぃ:『・・・・・また、食っちまった・・・』

みぃ:『アイシス姐さんの、ズボラーなママさんが( ̄ー ̄)ニヤリとしてたよ・・・』

みぃ:『なんだか、あの猫変態のズボラーなママさんに、今回も・・・まんまとやられちまったカモ・・・。

あたいのプライドが少し傷ついちまったか、思わずウルッときたね。』

 


にほんブログ村 次回、みぃちゃんの巻き返しなるか?! がんばれ!みぃちゃん!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

(ΦωΦ)フフフ…
みぃちゃん日記、ツボっちゃってください(笑)

みぃちゃん、ホントーに、ツッパリツンデレなんですよ!
でも、ウマウマだけには反応するんです(笑)
食いしん坊なんでね(笑)
そんなとこはオンニャの子らしいですよ~!
ぴよ丸
あ、言い忘れてしまった

ポスト70回目
おめでとうございます

ぴよ丸
ニャンバレ~
あ~やっぱりツボです(笑)
のらちゃんにはない気品を持ちながらボスらしい風格もあり...
でもやっぱり美味しい珍しいモノには負けちゃうよね。食べたいもんね
チョコッと食べちゃった罪悪感が目に浮かびます。
今度はきっとママさんをぎゃふんと言わせるに違いにゃい。....かな。
誘惑に負けずニャンバレ~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事