アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#50

全国のファンの皆! 久しぶりだね!

あたい、みぃだよ!

全東京猫のスケ番を張ってるんだ!

梅雨に入ったねぇ~、鬱陶しいったらありゃしないねぇ!

でも、晴れた朝は・・・

ひゃ~っ!いい風だねぇ~! 気持ちいいよ! ああ、外で遊びたいねぇ~!

パパさん(髭男爵)がベランダで薔薇の写真を撮ってたよ。

失礼しちゃうじゃないか! 薔薇なんて撮って、何が楽しいんだい?!

薔薇よりベッピンを撮らなくってどうするっての!

もちろん、ベッピンはあたいのことさ。

あとさ~・・・

宅急便で届いたんだけどさ。

 

Wiiなんかで遊ぼうって魂胆かい?!

ふざけてんじゃないよ! 

Wiiで遊ぶ暇があったら、みぃと遊びな!

まったく、何考えてんだい!

いいかい?

良い子の皆は、ゲームで遊んでなんていないで、

猫と遊びな!

あたいからの有難い格言だよ!

あと、もう一つ・・・・

なんだか、今回はむっつり顔になっちまったけどさ。

本来のあたいは、すこぶるベッピン。

髭男爵のパパさんに、また可愛く撮ってもらわなくっちゃね。

じゃ~、皆! またニャ!                     by みぃ。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

みぃ
アイシスママちゃま!
来月にはなんでも、キャーコ御一行が
そちらに伺うそうで、アイシス姉様に
くれぐれもよろしく、伝えてください。
みぃ
ぶんこちゃま!
あたいは赤ちゃんの頃の記憶か
猫の習性か

箱を見るともうたまらないね~
でもあの箱の横に朋朋が「私を拾ってください」
と、書きやがった
まあ、あとできっちり甘噛みしてしめてやったけどね
みぃ
りんパパ様!
萬田一家はあたいですら一目置かせて
頂いてる、ご一家様です。
ワイルドさ加減では負ける気さえする

あたいの耳中はピンクでかわいいんだぞ~
みぃ
逢助ママン様!
薔薇よりも色っぽいのはあたいだよ

ママさんはいつもベランダであたいを遊ばせて
くれるから、いいけれど、パパさんは
絶対だしてくれない
写真ばっか撮って
だから時々ご飯中のパパさんの足の
薬指噛んでやるんだ、ストレスは解消しないとね
みぃ
モエ・ニャントワネットねえさま!
血統書お持ちの王侯貴族の方々は
ねえさまに、おまかせするよ。

ダンボールに入れられてたにゃんこたちは
あたいにまかせて
アイシスちゃまのママ
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
皆様、コメントありがとうございます!

なんでだ、みぃちゃん日記にこんなにコメントが・・・・

『こっからはウチのシマ』ってとこが笑えます(^^;)

みぃちゃん、もしくは、みぃちゃんのおかん、キャーコに返事をさせようと思いますので、コメントバックはゆっくりお待ちくださいませ♪

あ、来たついでに、アビシニアンをポチっとしといたら、ご利益があるかもしれません。
ぶんこ♪
あわわわわ…
ミィ姐さん、
すごい貫禄ですなぁ…!

美人が怒るとコワイ!!!
あ、遊びますともぉ~!
((((;゜Д゜)))
りんパパ
みぃちゃん、こんばんは~。

荒川より北は、萬田一家のシマだよ~。
北関東は占めたぜよ。

#3のお写真の耳を見て安心しました。
どの子も耳の内側は、うっすりピンクなんですね。
皮膚病かどうか微妙な子がいてしんぱいしているところでした。
逢助ママン

ひゃ~っ!色っぽい薔薇の写真だね♪

髭男爵さま、実は情熱的な方だったりして?(笑)

むっつり顔のみぃちゃんもかわいいよ~ん♪

しかし、『あたいの鼻の穴でも見てな。』って、どういう格言なんじゃ~~~?

モエ・ニャントワネット
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
もえの領地は荒らさせませんことよ!
新宿より西はもえの領地。
絶対王政ですわ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事